皆さん
こんにちは😊


2022年2/2
2が並ぶ縁起良い日ですね🎶
今月も宜しくお願いします😆
昨日の宍道湖夕日📷

1日は水瓶座の新月⭐
3日は節分👹
4日は立春🌷(水星逆行終る)

本格的に地の時代→風の時代(魂)に待ったなしで世の中全体が移行期♥️🍃

1ヶ月…1年間…時間軸は確実に加速していきますよ〜⏰
風の時代は、全てが軽やかに流れる様に流動的🍃(根底に愛が備わっているかどうか)です♥️

意識だけじゃダメですよ〜
この地球上に生きてる限り、肉体(身体)も風の時代に合う様に身軽に準備出来てますか?(波動*エネルギー*体の内側のメンテナンス*体の外側のメンテナンス*食事や食べ物飲み物*他)

愛の風は、厳しくもあり優しくもあり暖かくもあります😌

💝愛の風は❝分かち合い(Sharing)❞💞
↓↓↓
•互いに分け合い共有する事。
•心を込めて今ここにありのままの自分が感じてる心の動き(喜怒哀楽)や気付きを分かち合う。

🍀愛と尊重の念をもって相手と向き合う
↓↓↓
あなたの光(愛*個性)を他の人たちと分かち合う。
あなたの資源やエッセンスを他の人と分かち合う
あなたが自分自身を分かち合う事は他の人の大きな助けになる
あなたが既にもっている沢山の宝物に気付く
仕事や家庭、他の人の為に自身の為に活かす
あなたの宝物はますます光り輝き価値を増す
その光に魅せられて沢山の人があなたのまわりに集う

↑↑↑
結局自分自身の実りになる✨
⭐自分のより深いレベルに気付く。
⭐互いに鏡として価値観、何を大切にしているか明確になる。
⭐相手の心の動きに敏感になり共感できる人になる。
⭐人との交わりの中で互いに生かされている事に気付く。

地の時代は、とにかく頑張る✊のが美徳でした。

風の時代(愛*魂)は、どちらかというと励む感覚かな〜と感じますね✊

【頑張ると励むの違い】

❝頑張る❞
自分を変えず(我を通す)、我慢してどこまでもやり通そうとする(無理をしている)

❝励む❞
心を打ち込んで努める(無理はしない)。
力(精を)をふるい起こす(心を向けてる)
❖成功するわけではなく、時には思っていた結果にならない事もある。それでも心を打ち込んで努め続ける。

↑↑↑
ニュアンスは似てるようで違います☺️
無理をしてる(頑張る)
無理はしてない(励む)

頑張るも励むも、対義語は❝怠ける❞らしいです😅

私は、2021年に創造主からのメッセージで神社参拝で受け取った一言は⛩️

『精進せよ。励め励め🌠』でした。

❝精進とは❞
心身を清め行いを慎む。
心を集中して努力する事。

(例)
•1つの事に集中して一生懸命努力する事(仕事*プロジェクト(公私))

•ひたすら神仏修行に励む事(天と自身の神と繋り純真な意識)

•一定の期間行いを慎み身を清める事(思考*心*魂*肉体*波動*エネルギー*言霊)

•肉食を断じて菜食にする事(食事改善*内臓休息*生命*波動*流れ)

要は、徹底的に私自身の、心や意識、肉体や波動エネルギーに全集中して、全てにおいて心を込め、心を向けて日々過ごし自分に向き合いなさいとの意味だな〜と理解しました♥️♥️

自分に向き合うとは、日々過ごし方から思考から食生活から。
また、
自分の内側の神(女性性と男性性)との意思疎通もしっかりやりなさいと。

内側の自分自身の神からの魂の声をしっかりキャッチして聴き、耳を傾け、もっともっと愛をハートを心を開いてもっともっとクリアに磨き上げてね✨

曇り無き心の目を開く✨
自己統合もどんどん進める
自己愛もどんどん進める
開けば開く程、不確かなことが明確になり真実がハッキリとわかるようになる。

地球に生きてる限り終わりなき旅🎶
私もあなたも、愛の旅人♥️
地球は行動の星
行動する事に目覚めていく✨
お陰さまで、2021年の自分よりクリアになっては来た(まだまだですが)😂
日々精進🤭

今日シェアするブログはこちら👇
ご覧になってください♥️

絹井銀竹さんのブログより
愛のお話12
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/29/100237
 


志村けん16&いかりや長介12からの伝言
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/31/120227
 


• 
ミュークリスタルさんのブログより

• 



#2月も宜しくお願い致します🙇
#地の時代から風の時代の生き方
#流れる様に流動的
#愛の星地球は行動の星
#心と身体ごと次元上昇
#愛と光と個性
#分かち合う関係
#日々精進
#自分自身を追求し知る
#ハートを開く
#心配事や罪悪感を手放す
#悲観的な意識をワクワクする意識に切り替える
#ひとりひとり違う
#自分を幸せにする為に生きる
#光明の根源のエネルギーと繋る
#優しさのエネルギーを味わう大切さ
#優しさのエネルギーを感謝して受取ると人生に優しいエネルギーが入る