皆さん
こんにちは☺️
2018年12/29の他の投稿からシェア



レイキ伝授(レベル①初伝)を受けたお客様から
『出先のお店出た時に上から白い羽が3〜5枚落ちてきたよ🍃👼』
『白い羽って本当に降ってくるんだね〜』
ってメールの報告ありました💖


そのメールの内容を見ていて
天使やハイヤーセルフ、守護してる方が
その方を応援してるんだな〜と感じた😀
大丈夫だよ〜頑張ってね👼


レイキ伝授すると宇宙の光のパイプラインが通るから
内側に今まで潜んでいた闇も邪気、ネガティブな思考も…色々と宇宙の光が当たるから少しずつ
居られなくなり…色々な思考や気持ち等がで出すのよ〜😅🔃


デトックス中はモヤモヤするけどね。
レイキのレベルに合わせ光は強くなる✨


だから…その都度自分で自分に負けない強さをもたないといけないね✨
自分の中の弱さに負けないでね☺️
光の人になるには先ずは出しきる事✌️