皆さん

こんにちは😊



私が小学生から愛読しまくっていた

❝愛の哲学書(漫画)❞と呼ぶに相応しい💖

【天よりも星よりも】📖

作者 赤石路代さん



久しぶりに、8月下旬、実家に置いていたのを

3年弱ぶりに引っ張り出して持ち帰ってきました。


理由は、『なんかわからないけど今また必要…』

そんな感覚からでした!


もう小学生時代から死ぬほど愛読しまくってるから

全て把握はしてるかな(笑)


で、

フッと、先日、


❝グレースの涙(聖水の涙)❞~~天の愛に応援されていたんだと気付いた時に勝手にわけもわからず涙が出て来て、至福感がハートから湧き上がって、あたたかな気持ちになった😌💖✨

スピリチュアル的に、至福体験なんだけどね。


この至福体験の涙に似たような涙があるなー

天よりも星よりもの本にもあった!🙄✨



 天よりも星よりも①の投稿はこちら👇


これこれ👇


右側が美緒(水を操るエネルギーを持って生まれてきた
女の子。
左側が澪(風を操るエネルギーを持って生まれてきた)
男の子
*敵から身を守る為女性の姿に変装して生活してる時。

この2人が、前世で愛し合っていた魂。
魂は、記憶は微かに夢で互いの魂の姿を現し
呼びかける。
でも、それが誰なのか?どこにいるのか?
わからない。
様々な要因が重なり、同じ学校に引き寄せらる。

✴️風花~前世の2人を思い出させる現象が起きる
魂は、風花と共にエネルギーに共鳴し、魂の記憶が呼び覚まされだす。
相手の姿に、表情に、無意識に惹きつけられて
見入ってしまう。
それが何故だがわならないが、惹きつけられてしまう。

✴️デジャブ(既視感)~初体験の事柄であるにも関わらず
かつて同じ様な事を体験した事があるかの様な感覚に包まれる。
『前にもどこかで1度これと同じものを見たような気がする』感覚。
そして………互いの魂のエネルギーに惹きつけられて、勝手に涙が溢れ出す。

✴️グレースの涙にも似た涙が溢れる。
✴️感動の涙にも似ている。
感動の涙は、1番魂を美しく浄化し波動を上げてくれるる涙。
大切な気持ちを見つけて、何かに共鳴し、深く感動して溢れる涙。
笑顔と涙
涙は魂の進化。
涙はいのちのしずく💧
いのちを洗い滋養を与える天の力。
涙を流すごとに命は綺麗になってゆく。


ここから2人の奇跡が起きていく。

✴️奇跡は、人の霊性から湧き出る祈りという心の波と水が媒体してくる神の優しさがジョイントして、触れ合ってこそ不思議な奇跡が起きる(聖水)

詳しくは、天よりも星よりもの本を見てね😉🎶



❝デジャブ❞

🍀魂の計画が進んでるサイン!

あなたの運命を思い出させる為に設定された印。

そのまま進んで大丈夫だよ!のサイン。


🍀過去世の経験

魂が記憶を呼び戻し、ふとした日常生活の中で過去世と現世がリンクする現象が起きたりする。


🍀ハイヤーセルフからのメッセージ

あなたを守っている守護霊方が、メッセージを伝える為にボジティブなデジャブを起こす。

間違ってない事を示す為。

デジャブを偶然だとして無視する人多い。

デジャブに気付く様になると自分の運命や進むべき道がわかって来るようになる。



ひとりひとり、魂の中の計画や想いは違う。

けど、

自分自身の魂の内側から溢れる真実を信じて見つめていけば、必ず、自身の真実の応えが見つかる💞



私たちの内側には、沢山の過去世の魂方々が生きていて、現世の私たちに、ヒントを送り続けている!


過去世では〇〇だったけど

現世では〇〇を超えて、自由に、幸せに、イキイキと、人生を全うして欲しいと伝えている。



あなたの知りたい応えやヒントは、全て

あなたの内側に眠っています。


内側から出てくる感情は、今のあなたがもう、乗り越えれるタイミングだから出てきている!


答えは外側を探してもない。

自分が何者なのか?

自問自答を繰り返し、湧き上がってくる、小さな感情をひとつひとつ解決していくと、何れ、自分が何者で、何がしたかったのか?何を思い生まれて来たのか?


自己叡智が見えてきます!