皆さん

こんにちは😊



9/7は新月、

前日の6日の朝方に夢からメッセージされた映像とカルマのエネルギーを完全に改善回復する為に

必要な❝浄化❞箇所を教えてくれました🌠



6月から始まった遠い過去世から任務遂行として

私の元にやってきた起爆剤!

負のエネルギーカルマを今世断切る為に、封印を解除する為に、自由になる為に、やって来たエネルギー!



そのカルマのエネルギーから、再び、私への

励ましや応援かな?✊

❝カルマ気付きから日々、言葉や文章にて伝える作業を

頑張って意識して口に出す!文章に執筆する!事を

内側に溜め込まず、8月からずっとやってきました📝❞

ヒントとしてメッセージくれた😊



夢の映像

自分の口の中、歯をみせられました。





歯医者にいて、椅子に横たわって口を開けている私。


女医の先生が、私の歯を見て、

『歯の中(歯茎)の汚れをかき出して、奥歯側(喉)に向かって流すと悪いものが出るからよくなる』✨


そう言われました。


そして、



映像で、歯の奥、喉の背骨側の首の骨辺りが

映し出されました。

口の裏側の【ぼんのくぼ】周りの骨の細胞ひとつひとつが写り、そこの箇所だけグレーになっていて、骨の細胞ひとつひとつの表情が困った顔😞で写りました。




【ぼんのくぼ】は、後ろ髪のえり足辺りになります。


邪気やエネルギーの出入りでもあります。

風邪を引く前に、ぼんのくぼ辺りがソワソワしたり

ヒヤッとしたりすると風邪になったりしますよね!


目に視えないエネルギーの出入りなんです!



❝DNAアクティベーションの解除①②❞を
終えてますので、学んだ知識から

【ぼんのくぼ】は、過去の記憶の層がある場所でもあり、カルマを外す層でもあります。


ぼんのくぼは、喉周りのチャクラ(第5チャクラ)にも

値します。


【第5チャクラ】は

会話など、意思疎通を図るための重要な役割を担っています。

ネガティブなエネルギーが憑きやすい(女性に多い)



また、

身体の新陳代謝を高めたり、自然治癒力は第5チャクラから向上しています。

喘息や代謝が落ちる、言いたい事が言えず高血圧……

体からのサイン。



チャクラは、全てのチャクラから連動してます。

が、


第5チャクラ(喉)は、第4チャクラ(ハート)との関わりも強い為、本心と発してる、言ってる事が違う人は

(会話、自己表現、感情表現、理性、受容性)


地球のあらゆるルールに長い間縛られてきて🌎

『人に嫌われるかもしれない』

(様座な、恐れ、恐怖感、遠慮、傷付くのを防御)


自分を正当化して生きてきてます!



前の投稿にも執筆した

レムリアからの愛の石、青い石の封印されたままの

方々もいらっしゃる事でしょう💦


感情を抑えて、自己制御して生きてきた魂の経緯も

少なからず関係してるかと思います。


では、

第5チャクラ(喉)が正常に回転させるには!


❝第5チャクラ(喉)を意識するだけです❞😊✊✨


🔯その根源を意識する

(私の場合)

自分の本心気持ちを目の前の誰かに、言葉等で

その都度気を使いすぎて言わずにいた。

私の場合は、迷惑になるなー、悲しむだろうなー、等の変な気遣いから発していなかった事が多い。


🔯自分から変わろうと努力する

(私の場合)

内側に気持ちを溜め込む癖があり、1人で何もかも抱え込むタイプでしたから(言えないという、しがらみ)。

意識してまず、

今ある内側の感情をひとつひとつ順番に

気持ちを外に吐き出す作業を仕出す

(SNSやブログに投稿し、他者にみてもらう)

また、

直接会って話をする人には、浮かんだ事をその場で

きちんと言葉に出して伝えようと気合い入れて挑んでいました。


🔯外に言葉を放ちだしてから、内側が整理整頓されて、ゴチャゴチャして絡まってた糸が解けだし、

軽くなってきて、思考もクリアになり、吐き出した言葉から答えが他者や神やハイヤーなどから返答がきだしました。


🔯日々訓練、修行だなと。

新しいステージへと移行しました。





私みたいなカルマを持って生きてきた人も沢山おられるはずです😊



今回の1連の流れから様々な痛み悲しみ、涙、

気付き、成長へと訓練しました✨


カルマからの負のエネルギーは、裏を返せば

❝愛に喜びに自由へと自分自身を解放して羽ばたいて下さい❞との愛のメッセージでもありました💘



それは、

使命へとのメッセージにも繋がりました💘


弱さを極めれば✨

強さとなり力になる✨✊✨


まだまだ

言葉、文章にて発する事が

楽しくてどうしようもない✨

そんな時がくるまで自己鍛錬は続きます📝



吐き出す作業から、ネガティブなものが、汚れが内側から出ていき、汚れやネガティブが出てしまえば、

改善する!との事ですから😉💖