皆さんこんにちはニコニコ
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます照れ




過去記事アップしますね。
(2019年4月末)
夢メッセージ。



4/29〜こんにちは😊

昭和の日🎌
今日も、どんよりな空模様の松江市☁️

今朝はメッセージ的な夢をみました😴
空港と飛行機の夢✈️

用事を済ませ急いで時間が迫ってる💨
ゲートのチェックインする
所まで急いでる私😅

私より先に到着した相方


『急いで〜📢』って声をかけてくれて🤗
直線の廊下をダッシュしてる私🏃💨

私が乗る飛行機の入り口が
わからなくて…走りながら『何れだ?🤔』
キョロキョロしてると…


何個か数字のゲートがあり……
上から声がして、私に向かって
『19番ゲートからお乗りください〜🔊』
ってアナウンスが流れた。
私は安心して19番の入り口を目指した☺️



そして、無事に19番から入り機内に居て
隣に相方も居て座席に座り💺💺
旅立ちました✈️🍃


そこで夢から覚めました😮
19番から〜の声がかなり印象に残りました。
女性の優しい綺麗な声でした💁✨
もしかしたら💬
私のハイヤーセルフ(女神)かしら?🤗💗
とてもワクワク楽しくなるぞ〜って感じていて笑顔の私と相方☯️がいました。


本日も皆さま
素敵な1日をお過ごし下さいね😊💖