皆さまこんにちは照れ

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますラブラブ


8/9〜たまたまYouTubeを開けたら

今日という日に差し出された画像と曲びっくりルンルン


【レムリア太古の歌】
       ↓            ↓




とても美しい周波数の音色でしたルンルン照れ


レムリア時代に生きた私自身を、家族や景色を
思い出しました。


何故か………姉様(姫さま)が歌ってる様な
声が何処からか風にのり聴こえてきましたルンルン



明るい陽射しの中、少しお姉さんになった当時の私が浮かびました



白い砂浜で白いヒラヒラしたワンピース姿で、
風と共にワンピースがキラキラ揺らめいてる赤薔薇



愛と調和の高次元エネルギーの時代

レムリアの風にのって〜今日も私の魂の中で

ユラユラと穏やかな気持ちに導いてくれた


ありがとうおねがいキラキラクローバー


レムリアの沢山の仲間の皆さんにシェアしました流れ星ハート


ありがとうございました。


 こちらはレムリア大陸が沈む時に女神や神官たちが
後世になるべく恐怖心をそれぞれに残さない様に祈りながら捧げた歌↓