去年の12月にダブルワークの弁当やさんで面談がありました。
店長に仕事中に1人づつ呼ばれ、10分程度の面談でした。
面談内容は要望や、不満、何でも話して欲しいと言われましたが、まだ入って3ヶ月も経ってないし、特に何にもなかったので面談はすぐに終わりました![]()
すると最後に、封筒を渡されました✉️
店長から1人づつ賞与が支給されたのです![]()
4年前に働いていた時はなかった制度です![]()
人件費が上がり、物価高にも関わらず…個人経営のお弁当やさん、常連さんが相変わらず凄いし、忙しい日はてんてこ舞いです![]()
賞与を出してくれるなんて…その気持ちが嬉しいです。金額はきっと人それぞれだと思いますが、なんたって私はまだ3ヶ月も働いていません![]()
4年前に自己都合で辞めた時も、最後にお疲れ様代として10000円頂きました![]()
そういうお店で働ける事が嬉しいです![]()
去年の賞与です![]()
そして今年初のダブルワークの給料日です![]()
今月は4日のみで、週1しか行ってません![]()
先月までは月6日ほどでしたが、今月はシフトが週1でした![]()
まぁそれでも昼間のメインの仕事があるので、給料面は大丈夫かなぁ…と。
ダブルワークの方は夜なので、学生ばかり。
主婦は私を含め2人だけ…なので学生が主に働きたいのだと思います。
もう1人の主婦の人も私と同じ、ダブルワークなので夜は週2のみ。
楽しくやっているので週1でも今は充分です![]()
なので色々物足りなくなると、タイミーも利用します![]()
今は働き方が多様なので助かります〜![]()
1月の給料明細です💰
手渡しで現金ってやっぱり嬉しい![]()




