久しぶりにUNIQLOに行ったら、夏の第一弾セールやってました びっくりマーク


世間のみんなは夏のボーナスが出ている時期なので、どの店もセールが始まっていますね〜財布の紐が多少緩むのかなぁ…


最近洋服は子供達からのお下がりをもらっていたので、しばらく買っていませんでした驚き


ユニクロを物色していたら、普段見ないキッズ服の棚に、エアリズムのメッシュパーカーが特別価格で1290円になっていました。


よくよく見るとサイズが160cmまであったので、広げてみると私が普段着ているレディースサイズのMサイズ感があり、羽織ってみたらほぼ変わらないサイズでした気づき

 




即購入しました飛び出すハート

レディースサイズのパーカーは2990円だった気がするので。

夏は外は暑いけど、室内は冷えすぎているのでパーカーやカーディガンが必要になりますびっくりマーク

 

 久しぶりにキッズの160cm買っちゃいました爆笑


帰ってMサイズと比べて見ましたが、袖の長さは少し短かったです。

私がレディースのSサイズくらいなので、小さめが嫌でMサイズを購入していたので、多分普段Sサイズの人はキッズ160cmは全然大丈夫だと思いますルンルン


キッズ服の方が金額も安いし、これからも160cm探しますグッ

ちなみに150cmはめちゃくちゃ小さかったですアセアセ




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


【HIS】旅行プログラム