息子がリビングで寝ているのですが、時々不思議だなぁって思う事があります。


そもそも我が家は一戸建て…二階にも4部屋あり、娘達には自分の部屋があります!!


今の一戸建てには息子が6歳の頃から住んでいて、今現在22歳になりますが…一度も自分の部屋を持った事がありません。


小学生の頃まで二階で皆んなで寝ていたので、自分の部屋はなく…今思い返せば多分高校生からリビングで寝るようになったのだと思いますzzz


よくよく思い出したら、小学生までではなく中学生まで皆んなで寝ていましたあんぐり

だって元モラハラ夫が出て行った時も、一緒に寝ていたので…そうなると中学生までですね電球

 

 高校生になり、二階に行くのが面倒くさいとの理由でリビングに布団を引くようになり、リビングでゲームをするようになり…今はリビングに住み着いていますルンルン

息子の友達が昔からたくさん泊まりに来ているのですが、全員リビングで寝ていますふとん1

我が家のリビングはかなりのお客様が宿泊しました爆笑

いまだに年に数回お泊まりにきます。

こっちも楽しいのでわちゃわちゃしていますびっくりマーク


ほぼ家族全員がリビングで過ごしてはいますが、やってる事はバラバラでもやもや

スマホいじったり、動画見たり、テレビ見たり…

それでも自分の部屋に籠るよりはいいかなぁと思っています気づき


なかなか珍しい事なんじゃないかと思って。

部屋はあるのに自分の部屋を作らなかった息子。

不思議ですタラー

イベントバナー