数週間前ですが、16回目の訴訟が行われました。

いつもの通り、メンバーはモラハラ夫に、弁護士。こちらからは新弁護士。


毎回会社をお休みしてまでご苦労様ですショック


今回はモラハラ夫からの親権書面提出と、私からは子供たちの成績表を提出しました。


また親権についての書面を読み、気分が悪くなりましたショボーン

私もすぐに凹むんだから、分かってるんだからいちいち凹むのやめようよグラサンって自分に言ってやりたい笑い泣き



どうしたらこんなに罵倒出来るんだろうはてな5!
別居してから約2年半…問題なく子供たちを育てているのに、感謝一つないのだろうか。

書面も大体いつもと一緒。

嘘に嘘を重ね、モラハラ夫の被害妄想。

全ては私が子供の親権者にふさわしくないとの内容だプンプン


しかも自分は退去強制させられたと…。





今まで15年間私が強制した事が一度でもあった?

有無を言わせず押し付ける…ってさ。


あんたじゃないのプンプン


結局自分から折れたり譲ったり、出来ない生き物なんだな。


なのでやはり子供たちに調査が入るようです。


面会調停ではすでに子供たちは家庭裁判所に行っている。


今回は相手側の裁判所で訴訟が行われているので、そちらに行くのだろうか?


親の離婚で子供たちが毎回調査される。

子供たちには悪いと思っているが、先に進むにはこの調査が必要。


でも調査が入っても納得なんかいくはずのないモラハラ夫。

自分の思い通りにならないと気がすまないモラハラ夫。


この世の中、思い通りにならないこともあるんだと、思い知ればいい!!