懐かしの我が家へ | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星素晴らしき日々を生きているあなたへ流れ星


こんにちは。
今日もこちらまでお越しいただいて、
ありがとうございますドキドキ


昨日無事に退院しました。
久々に我が家から見る空は、
まるで私の心を現しているかのようです。
大きな龍🐉の雲に浮かぶ虹色の太陽🌈
病室のちっぽけな空とは比べものならない…。
こんなささやかなことが、
今の私には大きな大きな幸せなのですおねがい





昨日は沢山会話を重ね寄り添ってくれた看護師さん達に温かく見守られながら病院を後にしました。
この病気を通じて
学ばせて貰った事は数知れず…虹
私は精神的に大きく成長させていただきました。
本当の意味での「愛」を学びました照れ




心の美しい人と繋がれたことに感謝しかなく、
どれだけの涙を流したことだろう…汗
魂的に深いご縁の方との結びつきも
見えてきました。
本当にありがとうございますドキドキ





前々回のブログ「不思議なことが…」にも沢山のコメントを寄せていただき、ありがとうございますラブラブ
コメント返しが出来ていませんが、皆さまの温かい言葉にどれほど愛と優しさをいただいたことか…。
皆さまのお心遣いに幸せを噛みしめていますおねがい




入院中にもう1つ仕上げましたよビックリマーク
とても豊かな時間でした音譜


自分に流れる時間も
自分の元に訪れる幸せも
全ては自分が生み出していくもの。


地球勤務🌏の間に
精一杯味わい尽くしていきたい。


魂は普遍虹
ブループリントに沿って
悪あがきせず伸びやかに生きられたらなぁ宝石ブルー







度々ご紹介していますが、
そんな気持ちを現した曲です。







最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

今日もあなたの元に
心あたたまる豊かな時間が訪れますように…虹