【クリスマス特別企画】冬至エネルギーの "浄化のアロマソルト"。.°*☽ | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星新たなるスタートを切る あなたへ流れ星

 

 

↑ 手前にUFOのあるクリスマスツリー。これからの地球を示唆しているみたい・・・UFO

 

 

こんにちは。

今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

早いもので今年も10日ほど。

クリスマスも楽しみですねクリスマスツリー

 

 

イルミネーションのように、

あなたの心に暖かな灯りが灯されますように…キラキラ

 

 

 

クリスマス企画として、"浄化のアロマソルト"を

特別に作ろうと思っています。

それも意味ある "冬至のエネルギー"を入れて…虹

 

 

 

12月22日の冬至は、

昼が1年の内で1番短く 夜が1番長い日。

この日を過ぎると、

だんだん日は高くなり太陽エネルギーが増していきますアップ

 

 

 

 

私もそうですが、冬至に向かう今は自分の内側に向かう時。

私の場合は「病気」を通じて自分を内観しています。

冬至を境に、今度は外側に目が向いていきます。

明るく新しいエネルギーを外に向けていきたい時ですビックリマーク

ましてや来年2020年でガラリと次元が変わっていく時ですひらめき電球

大切な大切な "冬至"の日。

何かを願いながら、新しいスタートを切ろう…花火

その日のエネルギーを入れた "浄化のアロマソルト"です。

 

 

↑ 力強い朝日

 

私自身の為に作ろうと思いましたが、

いつも手に出来ない方がいるようで

今回は【クリスマス特別企画】として…クラッカー

お1人 50gの袋入り 限定の企画です。

少しでも沢山の方に手に取っていただきたいと思っています。

 

 

今回は "花 と 龍神様 と 瀬織津姫 の力を借りたアロマソルト"。

薔薇やダマスクローズの精油などをふんだんに入れた

ゴージャスなアロマソルト。.°*☽

今年の自分を浄化して、1歩踏み出したいあなたへ 虹

 

 

↑ イメージです!

 

先日の "双子座満月のアロマソルト"をインスタで

ご紹介いただきました。

私よりずっと綺麗に写真を撮っていただいてますキラキラ

https://www.instagram.com/p/B6K9Q4XhHTk/

ワンドを作って下さったaquarius0369さん。

下に写真を貼り付けさせていただきます。

(写真デカ過ぎ~~あせるどうしたら、いいの~~あせる

このイメージに近く、更に薔薇をメインにした贅沢な香り宝石赤

 

 

 

 

 

とにかく空を見上げれば沢山舞う龍たち…龍

いっぱいのサインをいただいています。

 

↑ 巨大龍とキラキラの太陽キラキラ

 

↑ 幾つも連なる龍たち龍

 

↑ 巨大すぎて写真に収まり切らない龍龍

 

↑ 沢山の存在たち

 

 

↑ 龍に乗るお2人の女神様おとめ座

 

 

 

↑ 小さな龍たちがいっぱいの写真だらけ

 

今こそ 龍たちが集いて、

私たちにエネルギーを送ってくれています龍

そのパワーをいっぱいお借りします。

もちろん私の宝物の

アンダラクリスタルやスターシードクリスタル、

レムリアクリスタルにもパワーをいただきます宝石ブルー宝石白宝石緑

もう贅沢極まりない…虹

 

 

 

そして太陽の溢れるパワーも…。

虹色に輝く彩雲の"愛と調和のエネルギー"虹

美しい…乙女のトキメキ

 

↑ 雲だけでなく、太陽のまわりも虹色に輝く日が多いこの頃…

 

 

【クリスマス特別企画】冬至のエネルギーの 

"浄化のアロマソルト"は

12月22日(日)午後にお申し込みを受け付けます。

詳細は当日に…ビックリマーク

 

 

1人でも多くの方に手にしていただきたい…。

私からの精一杯のクリスマスプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

私の大好きな山下達郎さんの「クリスマスイブ」の曲で

締めくくりますクリスマスツリー

この曲を聴きながら、幸せ気分で作りますラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

今日も あなたに 優しくて あたたかくて 豊かな愛が

たくさん 訪れますように…虹