本日も
【己書もんちゃん道場】のブログに
ご搭乗頂きまして
誠にありがとうございます♡


 


先日、6月22日(土)は




己書師範のための

心笑(こころえ)セミナー

初心編in 大阪(なんば)

を開催しました😊

⁡ 

もんちゃん、時々

師範向けセミナーの講師にも

変身しておりますよ〜笑😛




心笑(=心得)セミナーは

己書師範とはなんぞや?の学びです。

 

今回は

新師範さん(43期)を中心に

既存の師範さんもご一緒に✨

長丁場ながら

あっという間に時間が過ぎる

よく言って頂きますが

 

色んな学びが

たくさん詰め込まれていています✨




わたしも、

皆さまのお話を聞くのが楽しく

毎回勉強させてもらってます✨


はじめは

師範になったばかりで

右も左も分からないけど



セミナーに参加してもらう事で

頭の中が整理出来たり


同期や参加の方の話が聞けて

やる気がみなぎってきたりして

みんな刺激をもらってるようです😊





次回は

心笑セミナー実践編でお会いしましょ♡

(6月29日だよ)

こっちも盛りだくさんだよ〜♪

お楽しみに!


*お申込みは師範のみ

*専用ラインにて。残席わずか。





本日も当ブログにご搭乗頂きまして
誠にありがとうございました♡
 
明日のご搭乗もお待ちしております✈︎
 
\Have a nice onoresho day ♪ Thx♡/
 
もんちゃん ほっこり