本日も
【己書もんちゃん道場】のブログに
ご搭乗頂きまして
誠にありがとうございます♡


 


先日
6月1日・2日は、

己書本部主催の
総師範 杉浦先生と
スター師範4名による
暑中見舞い幸座(講座)でした✨


6月1日の午前、午後
6月2日の午前、午後
と4回あるうちの3回


生徒さまと師範さんと一緒に
受講しました😊






たくさんのお題があり
描きごたえたっぷりでした!


それぞれのお題に
色々と学ぶところがあり

学びながらも
とても楽しい暑中見舞い幸座✨







もんちゃんも、
お題提供をさせて頂きました😛
もし良かったら描いてね!
原本は本部にあるので
また描きました笑😆

 

↓ちょいといやらしい目に

なってしまったネコちゃんですが笑


それはそれで、

下書きなしの面白さなので

これで良し笑😆





暑中見舞いお題は

6月の幸座から描いて頂けます😊



大切な方へ贈るのも良し♪

お部屋や玄関に飾るのも良し♡



夏を先取りして

楽しみましょうね✨



本日も当ブログにご搭乗頂きまして
誠にありがとうございました♡
 
明日のご搭乗もお待ちしております✈︎
 
\Have a nice onoresho day ♪ Thx♡/
 
もんちゃん ほっこり