本日も
【己書もんちゃん道場】のブログに
ご搭乗頂きまして
誠にありがとうございます♡


 


5月6日(月・祝)は

久しぶりに名古屋にある

御器所(ごきそ)の己書本部道場へ



杉浦総師範の月例幸座(講座)に

参加してきました〜!





今回はご当地めしシリーズの

5回目👀✨


山口県と広島県!




ま、リアル参加だと

おしゃべりが多くて


↑↑↑

もんちゃんの場合

描き上がらない確率100%(笑)!

(早めに仕上げるぜ!)



オンラインで受けてると

一人黙々と描き上げるのですが


リアルだと喋っちゃって

全然仕上がらないけど笑

やっぱり楽すぃ〜!😆



きよ先生は

例のピンクTシャツを!

総師範が描かれた似顔絵が

そっくり過ぎる(笑)指差し飛び出すハート


 
 

本部道場に行く前に
みんなでランチして
ずっとおしゃべりもしてました笑😆
(この後、本部道場でも喋るけどね)

ゆか先生、マフィン激うまでした♡

お土産ありがとうございました😋










サラダプレートを注文したけど

なかなかのチキン盛り盛り🤣




やっぱりリアルはいいなぁと

改めて思いました♡


あーーー楽しかったひらめき飛び出すハート

またリアル参加したいなぁ✨



ご当地めしシリーズ

楽しみにしてる生徒の皆さま

また増えてるから是非描いてね♡



本日も当ブログにご搭乗頂きまして
誠にありがとうございました♡
 
明日のご搭乗もお待ちしております✈︎
 
\Have a nice onoresho day ♪ Thx♡/
 
もんちゃん ほっこり