本日も
【己書もんちゃん道場】のブログに
ご搭乗頂きまして
誠にありがとうございます♡


 


3月24日は

奈良師範会の

師範交流会に

参加してきました♪

 


奈良在住の己書師範が

一堂に集まる楽しい交流会✨





内容盛りだくさんで

自己紹介から始まり


マネージャーの

ひでた きよ先生が

作成してくれた動画を見て

一年間を振り返ったり♡



奈良師範会アワードで

表彰式があったり✨

(おめでとう!)





みんなで一緒にお弁当食べたり

(美味しかった♡)




紙コップに勝手に落書き笑😆





倶楽部の発表があったり

(みんなすごーーーい)

オノレレ倶楽部




オノフラダ倶楽部(フラダンス)



 
英会話倶楽部は動画で😆



参加者全員で

交流カードの交換会したり





お絵描き伝言ゲームしたり!
本当の答えは『酔っ払い』でしたが


こちらのチームの最終回答は『人形』🤣




こちらの最終回答は

『総師範の水鉄砲でぬれてる』🤣


  


全然違う答えやし笑🤣

なんやコレは笑笑!


 


どっちも不正解だったので

最終的にジャンケンで勝利し

『りんかくペン』ゲットー♡





己書らしく、

描き描きタイムがあったり😆

テーマは『つゆ』

(中にはそうめんつゆも笑)





あ、紙袋の中は、おやつ♡




モリモリの盛りだくさんの内容でした!





今回は

サブマネージャーの姐さんこと

雅世先生が体調不良で参加出来ず

残念でしたが


きよ先生と共に、一生懸命

一年間走り切ってくださいました!


雅世先生ありがとうございました✨



きよ先生は一人で司会をしつつ

みんなを楽しませてくださいました✨

愛ある鬼軍曹♡

本当にありがとうございました😊



あ〜楽しかった!ひらめき飛び出すハート



本日も当ブログにご搭乗頂きまして
誠にありがとうございました♡
 
明日のご搭乗もお待ちしております✈︎
 
\Have a nice onoresho day ♪ Thx♡/
 
もんちゃん ほっこり