本日も
【己書もんちゃん道場】のブログに
ご搭乗頂きまして
誠にありがとうございます♡


 


昨日、2月27日(火)は

総師範・杉浦先生の

月例幸座(講座)の日✨



総師範の月例幸座は

基本的に師範のみが受講出来る

3時間の幸座です😊



今回の学びは

幸福を招く

福助さんとお福さん



色んな福助さんとお福さんを

学びましたよ😊



師範向けの3時間幸座なので

通常より時間もお題枚数も多く

時間内には全然

終わらなかったけど笑🤣

楽しく描けました♪






そして、その日の夜は

月例幸座の総師範代理幸座として

担当させて頂きました!


約40名の方々が参加!
たくさんの方が受講してくださり

それぞれに福助さんとお福さんを
楽しんで頂きました✨

みんなの丁寧で可愛い
福助さんとお福さんを見せて頂き

ニヤニヤのもんちゃんでした♪





今回は、知った顔のメンバーが

たくさん参加してくれて

ニコニコ受けてくれてて、嬉しかったなぁ😊



そして、次の担当は…

ひ・み・つ♡



本部メンバーで順番が回ってくるので

また担当になった時に

ご一緒してくだった方は

よろしくお願い致します😁

 
 



本日も当ブログにご搭乗頂きまして
誠にありがとうございました♡
 
明日のご搭乗もお待ちしております✈︎
 
\Have a nice onoresho day ♪ Thx♡/
 
もんちゃん ほっこり