本日も
【己書もんちゃん道場】のブログに
ご搭乗頂きまして
誠にありがとうございます♡


 



1月21日(日)は

第2回 全国上席交流会が

新大阪で開催されました!

 



己書の上席師範が集まる
年一回の交流会です✨





昨年、
第1回目の開催は横浜だったのですが
ワタクシ、インフルエンザ😷になり
泣く泣く欠席したんです。


体調だけには気をつけて


今回は絶対参加したい!
と、運営側でもあるのですが
心待ちにしておりました♡



交流会は、盛り盛りの
盛りだくさんの内容でした!


オープンニングでは
鈴木上席の二胡演奏からスタートし




最年長師範(97歳?98歳?)
大江先生の開会宣言






理事長のお話

若かりし頃の杉浦総師範の写真が!






杉浦総師範の
楽しくためになるお話






全国教育推進室からのご挨拶





ゲストでメインスピーカーの
和田真人さんのお話し

パリダカ(パリダカール・ラリー)に
出た時の話とか
今度はサハラ砂漠マラソンに出るとか!

夢を叶えるためのとても前向きな
心の持ち方のお話しを聴かせて頂いたり





スター師範の
開運トークショーや






奥村上席&上席仲間たちの
ゴスペル披露✨




大嶽せっちゃん会長の

プチ心笑セミナーと、

新川社長も加わって今後のお話し





写真はないけど

参加者全員で、事前に準備をしていた

自己PRカードの交換交流会!


これ、めちゃ良かったなぁ〜😊



100枚持って行って

全部は交換できなかったけど

普段あまり交流のない師範とも交流し

お話しが出来て、本当に良かった😆





そして…
エリア対抗合戦のお楽しみゲーム!

東日本・関東・名古屋
三重&岐阜・関西・西日本の
6チームに分かれてエリア対抗合戦
 

前回の優勝旗返還からの




選手宣誓!

(前向きマンとワクワクちゃんです笑)




①総師範の文字を当てるゲーム
②総師範のお地蔵さんを当てるゲーム
③(筆ペンで描く)お絵描き伝言ゲーム


己書らしいゲームなんですが
①②は総師範に極力寄せて描いてるため
どれなのかは超難問でした(笑)🤣


③は伝言ゲームなので
スタートが肝心で責任重大!
5分で10人に回すと時間制限もあり
最後には全然違うものになってて大爆笑!😆


そしてまさかの、
関西エリアチーム優勝✨
みんなありがとう!




お笑いライブもありーの!




ラストは己書名物

全員大きな輪になって

己書テーマソングを歌う♪




いやはや、もう盛り盛りで
写真が限界枚数まで来て
載せきれないのですが🤣

そんなこんなで
めちゃくちゃ楽しい
上席交流会でした!

来年も楽しみ!

ご参加くださった全ての皆様
ありがとうございました♡


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

 
本日も当ブログにご搭乗頂きまして
誠にありがとうございました♡
 
明日のご搭乗もお待ちしております✈︎
 
\Have a nice onoresho day ♪ Thx♡/
 
もんちゃん ほっこり