こんにちは!
己書®︎ 道場師範  
己書 楽笑(ニコニコ)道場の
竹之内 靖子です!

もんちゃんと呼んでねウインクキラキラ


2018.03.23
奈良県斑鳩町で、夜幸座を開催しましたウインク
{96E6E71F-58FD-4DCF-B992-01FC04AD45B5}



この夜幸座は、プライベート幸座ですが、
『タイミング合う方がいれば、一般の方も
参加しても良いよ』と言って頂いたので♡
普段違う幸座に参加してくれている
雅世さんが、初参加してくださいました!



◎5回目のちはるさんは、細字を!
{262BB5B5-CFA5-4EC2-B41C-BC46D7A922AD}
いろは〜にで苦戦していましたが、
ちはるさんらしい可愛い文字で
収めてくれました!
シャボン玉〜の色が、本当のシャボン玉 
みたいに色んな表情がありましたウインクキラキラ
もちろん文字もイイ感じ!



◎6回目の雅世さんは、薄墨と黒での文字!
{CE01913E-7742-4E48-8FA8-EB39882EF724}
最近よく描きに来てくださっていて、
筆運びも良く、バランス良く
仕上げてくださいました爆笑キラキラ
収めもバッチリです!



◎7回目のKさんとSさんも薄墨と黒での文字を!

{9CFDB46B-C6A1-4D0C-B3B9-CD4A2D8BFC84}
Kさんは、珍しく文字が大きめだったんですが、
大きいながらも四隅も
バッチリで、バランス良く仕上げて
くださいましたウインクルンルン




{0B356996-F213-4F54-8012-39329B66E1B1}
Sさんは『【右】が描けへん!』と
沢山練習してから臨んでくださいましたが、
本番ではバッチリ仕上げてくださいました!
収めもバッチリです爆笑キラキラ



◎今日も、りおんくん(5歳)も参加!
『ぬり絵がしたい!』と言ってたので、 
以前作っていた私の自作ぬりえを渡して、
塗ってくれました!
ハロウィンのでゴメンやで(笑)笑い泣き
キレイに塗れてたねチューキラキラ
{E381F503-0423-4AC5-AB77-17AA873298A3}


あとは、らくがき帳で沢山の絵を
描いてくれました!
私は【りんごせんせい】がお気に入り♡
{91C193B6-F328-4F37-8124-4E403053E65D}
【上段】りんごせんせい
【下段】右→こたろう、左→がさくん 
字の配置が自由なのも可愛いなぁ〜デレデレ



今日も楽しい時間を
ありがとうございましたラブ


【お知らせ】
斑鳩夜幸座はプライベート幸座ですが、
都合が合えば、他の方も参加していいよウインク
おっしゃって頂きましたキラキラ

・日付は、主催の方のタイミング
・お部屋代は割り勘(700円を人数で割る)
・月2回開催予定
・斑鳩東公民館で開催予定

となりますが、ご都合の良い方は
是非ご参加くださいね爆笑ラブラブ


次回の
斑鳩夜幸座は、
3/31(土)19:00〜
開催です!



友だち追加
是非お友達追加、お願い致しますデレデレキラキラ

幸座のスケジュールやイベント情報など
お届け致しますウインク

また、己書のお問い合わせは、
LINE@のお友達追加後、トークにて。
または、お気軽にもんちゃんこと、
竹之内のメールまで!
nikonikomonchan@gmail.com
(↑ニコニコモンチャン@gmail.com)
すぐに返信出来ないかもしれませんが、
必ずご返信致します。もし24時間経っても
返信がない場合、 メールが届いていない
可能性もありますので、お手数ですが、
再度ご連絡頂けると幸いですおねがい