こんばんは!
己書®︎師範
楽笑(ニコニコ)道場の
竹之内 靖子ですウインク

時々、習字の先生になります!

もんちゃんと呼んでね!




今日は幸座はなかったのですが、
幸座がない日も、
やりたい事、気になってる事は
てんこ盛りなんです(笑)ニヤニヤ


今日は己書のポスターを描きました!


地元の片桐公民館で幸座を開催
させてもらうようになり、
ポスターを書いて貼るようになりました。



実家のお花屋さん 大和郡山市 

大和郡山市 大和小泉の美容室

大和郡山市 大和小泉のカフェ

大和郡山市椎木町のコンビニ

など、地元のお店に貼らせて
頂いていますおねがいキラキラ
いつもありがとうございます!


それで、
今まで地元と言うこともあり、
片桐公民館のみ記載した
ポスターだったんですよね。


でね、片桐公民館って、基本的に
第1・第3土曜日なんですね。


それで、最近耳にするのが
『土曜日、無理やねんなぁ』
っていうお言葉。

『それなら、書き方変えてみよう』デレデレルンルン

と思って、奈良の定期(一般)幸座を
全部載せてみることにしました!
↓↓↓↓↓↓
{DC885CBF-3D14-404A-B55D-5699CEE07B4E}
固定概念にとらわれず、
その時々の状況によって変更も必要!

天理市だったら、大和郡山市から
車で20分くらいで意外と近いしウインク

今までのポスターだと、片桐公民館だけ
しかやってない様にも見えるかなぁ〜と。

一度こちらで様子をみてみる
ことにしましたおねがい音符



それから、幸座で貸し出しする時用の
筆ペンや水筆、色鉛筆などメンテナンスキラキラ
{8A9F8BD6-EB1A-4911-9FDC-796D4FD35B3B}
たまには筆ペン等、
道具のメンテナンスも必要です!

いつの間にやらインクが切れてる
事もあったり、穂先がバサバサに
なっていたり。

トレードマークの、
モンチッチマークがなかったり(笑)びっくり

気になってる事が少し進み
気持ちが少しスッキリしましたウインクキラキラ


やりたい事はてんこ盛りだけど、
あれもこれも、手を出し過ぎず
ひとつずつクリアしていくと
意外と早く片付くのかもしれないなぁ
と思った一日なのでした照れ星


ハリネズミ8月の予定ハリネズミ

・8/24(木) 10:00〜/ 13:00〜
奈良 己書 天理 西井戸堂
・8/26(土)09:30〜
奈良 己書 大和郡山プライベート
・8/26(土)18:30〜
奈良 己書 大和小泉 プライベート
・8/31(木)14:00〜
奈良 己書 スーパーコート郡山筒井さん


オカメインコ9月の予定オカメインコ

・9/1(金)13:00〜
 奈良 己書 大和小泉 法真寺
・9/2(土)09:30〜 
奈良 己書 片桐公民館
・9/3(日)13:00〜
奈良 己書 天理 アトリエリアン
・9/5(火)10:30〜
三重 己書 伊賀プライベート
・9/8(金)13:30〜
奈良 己書 香芝プライベート
・9/9(土)13:00〜
奈良 己書 大和郡山プライベート
・9/10(日)10:00〜/ 13:00〜
 愛知 己書 カインズホーム常滑店
・9/10(日)17:00〜
愛知 毛筆 プライベート
・9/11(月)16:00〜
愛知 硬筆 書き方教室
・9/13(水)14:00〜
奈良 毛筆 大和小泉プライベート
・9/17(日)10:00〜
 奈良 毛筆 天理 西井戸堂
・9/17(日)13:00〜
 奈良 己書 天理 西井戸堂
・9/19(土)13:00〜
奈良 己書 矢田山プライベート
・9/21(木)10:00〜
 奈良 己書 天理 西井戸堂
・9/26(火)10:00〜
 奈良 己書 スーパーコートあやめ池
・9/27(水)14:00〜
奈良 毛筆 大和小泉プライベート

お問い合わせは、お気軽に
もんちゃんこと、竹之内のメールまでウインク
下矢印下矢印下矢印
nikonikomonchan@gmail.com
(↑ニコニコモンチャン@gmail.com)

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたラブラブラブ