こんばんは!
己書(おのれしょ)師範
楽笑(ニコニコ)道場の
竹之内 靖子です!

時々、習字の先生になります!

もんちゃんと呼んでねウインク



昨日8月13日(日)
の午後からも
愛知県常滑市の
カインズホーム常滑店2階
カルチャー教室にて
己書幸座を開催しましたウインクルンルン 


3名の方が参加して
くださいましたよおねがいルンルン


まずは皆さんとの写真から〜カメラキラキラ
{293EB60F-0B8D-402D-BF55-0D636AE0145D}


皆さんの作品ご紹介ですウインク



あきおさんの作品星
{D375830D-FADE-45C6-931B-8BEA94516F20}
【活字を自分で作品にする!】
前回と同じテーマで、中身を
変えて頑張ってくださいました!
お題(お手本)がなくて、自分で
考えるって、なかなか難しいですよね!
けれど試行錯誤しながら、素敵な
作品に仕上がりましたねウインクキラキラ



すみこさんの作品星
{CB45FC6D-D398-4ECD-B75E-FBBB33EECB23}
朝から来てくださってたすみこさん。
お昼からは、あきおさんと同じく
【活字を作品にする!】
をテーマに、頑張ってくださいました!
少しのアドバイスで、
素敵な作品に仕上がりました!おねがいキラキラ



みほちゃんの作品星
{1FAE3EFF-6479-494E-AA39-6ED62E48F264}
中身は内緒ですが、
お昼からは、2級試験に
挑戦してもらいましたよ!おねがい
元々絵が上手いみほちゃんルンルン
2級試験もバッチリでした!
合格ですウインクキラキラ




みほちゃんに
3級と2級の認定証書をキラキラキラキラキラキラ
{2721EBE0-DB12-4726-97D4-53316CF077F6}
おめでとうございます爆笑キラキラキラキラ


今回も楽しい時間を
ありがとうございました!ラブ



次回の愛知県常滑市
カインズホーム常滑店での
己書幸座は、
9月10日(日)
10:00〜
13:00〜
です!

片方だけの参加でも、
両方の参加でも、
どちらでもオッケーですOK

気になる方は是非一度
体験してみてくださいねウインク
(お問い合わせは下記へ!)






{0F29332F-C13E-4431-8E0C-26169A51B949}
ハリネズミ8月の予定ハリネズミ

・8/16(水)13:00〜
奈良 己書 大和郡山 プライベート
・8/19(土)09:30〜 
奈良 己書 片桐公民館
・8/22(火)10:00〜
奈良 己書 スーパーコートあやめ池さん
・8/22(火)14:00〜
奈良 毛筆 大和小泉 プライベート
・8/24(木) 10:00〜/ 13:00〜
奈良 己書 天理 西井戸堂
・8/26(土)18:30〜
奈良 己書 大和小泉 プライベート
・8/31(木)14:00〜
奈良 己書 スーパーコート郡山筒井さん


お問い合わせは、お気軽に
もんちゃんこと、竹之内のメールまでウインク
下矢印下矢印下矢印
nikonikomonchan@gmail.com
(↑ニコニコモンチャン@gmail.com)

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたラブラブラブ