おはようございます!
己書®︎師範
楽笑(ニコニコ)道場の
もんちゃんですつながるうさぎ


今日はブログアップが
遅くなってしまいましたタラー

いつも朝、7時前後を目安に
ブログアップしてるのですが、
昨日の仕事が忙しすぎて休憩も取れず、 
帰って来たのが朝7時でしたあんぐりピスケ
ちーんショボーン



いつの間にかウトウトし
ハッと気付けば09:00回ってるやんあんぐりうさぎ

今日は10:00から
口腔外科の診察なのにカナヘイびっくり

診察には遅刻しませんでしたてへぺろうさぎ
ギリギリセーフ(笑)



そんな訳で、遅ればせながら
今日のお話でやんす(笑)つながるうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日、
己書のポスターを描いていたんですが
(毎月更新で、己書はじめませんか?
のポスターを描いています)

毎回、そのポスターに
ハガキを貼っていますカナヘイ花


そのハガキに、
何を描こうかなぁ?って
考えている時に
先日の己書幸座で、フクロウの話を
聞いたので、フクロウにしよう!
と思いましたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2


フクロウって描いたことないなぁ 
って思って、色々研究していたのですが、
簡単に描けるフクロウを描いてみましたつながるうさぎ


円相で描ける簡単フクロウカナヘイきらきら


{113E64CE-1657-43D7-9763-2F9377C03E82}

フクロウに見えるかな?

色は好きな色を塗って
カラフルに出来ますつながるうさぎカナヘイきらきら
それもまた楽しいカナヘイキャンティ


まだ研究の余地有りですが
お地蔵さんみたいに、
簡単に誰でも描けるものを
目指しましたカナヘイ花


毎回ポスター描くのは大変だけど、
こうやって考えてる時間も
楽しい時間ですつながるうさぎカナヘイハート


このポスターは
色んなお店に貼らせて貰ってる
のですが、ハガキを楽しみに
してくださってる方もいらっしゃり
嬉しい限りですピンクハート


少しでも己書のご縁が
広がりますように…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1



あなたも己書
体験してみませんか?


己書(おのれしょ)とは、
筆ペンで絵のように
味がある文字を描く書です爆笑ルンルン


星ちょっと気になるなぁ〜〜
 右矢印是非体験しましょ!
見てるだけじゃわからんよ〜〜!

星字にコンプレックスが…
  右矢印大丈夫!
書道ではありません‼︎
いつの間にか描けるようになります!

星仕事にも!
 右矢印他の人との差を付けたい方!
この時代だからこそ、
手書きがインパクト大!

星暑中見舞いや年賀状にも!


楽しい世界が
広がりますよっ星星星



オカメインコ2月の予定オカメインコ
2/4(土)09:30〜 奈良 己書 片桐公民館
2/5(日)10:00〜 奈良 毛筆教室 天理
2/5(日)13:00〜 奈良 己書 天理
2/8(水)愛知 書き方教室
2/12(日)10:00〜 / 13:00〜
愛知 己書 カインズホーム常滑店
2/18(土)09:30〜 奈良 己書 片桐公民館
2/24(金)愛知 書き方教室



プライベート幸座や
イベント等も承りますウインクキラキラ

うちでもやってくれない⁈
のお問い合わせも大歓迎ピンクハート


お問い合わせは
お気軽に
nikonikomonchan★gmail.com
までどうぞニコニコ
(★を@に変換してください)