バスケの試合観戦が面白いと聞いて行ってきました。
初バスケ試合観戦。
いくつになっても初めてがあるって良いですよね。
彼も初めてなのでお互い初体験です(笑)


選手達の登場。
派手な演出の登場でビックリ。

【寅さん】映画の宣伝で来たのは何故か寅チッチ(笑)
ブレックスのキャラ達もクリスマスの衣装。
宇都宮駅の東口5番乗り場から無料シャトルバスで会場へ。
13時25分開場で今回は自由席なので早めに列に並びました。
入場してからは生ビール生ビール生ビール
これが後々ヤバいことになります(笑)

試合が始まると、みんな背が高いわーって(笑)
次々にゴールにボールが入っていくのを見て、今日は勝ちだなあ、って思いながら観戦してました。
ハーフタイムになった時、彼が「俺ちょっと寝るzzz
後半始まって、彼が「眠いzzz眠いzzz」を言い続ける、、、はい、飲み過ぎです(笑)
察した私は「帰る?」
彼「帰る。眠いzzz」即答(笑)
外は雨がチラホラ。しかも寒いガーン
追い打ちをかけるように、シャトルバスはまだ来ないガーン
試合終わってないから当たり前ですね。
寒さに耐えられないので歩いて宇都宮駅へ。
歩いてたら酔いも眠気もさめ、また飲むことに(笑)

続く、、、