おいしゅうございました。 | へらへら*テニス日記

おいしゅうございました。

497

*

*

市民テニス教室の2日目にはごろタンが冷やしうどん作って来てくれたのね。

今までそうめん凍らせたり、色々工夫されてたんだけど、最終的に「冷やしうどんをガンガンに冷やして(凍らせない)上に具を載せて密封し、食べるときに冷やしたつゆをたっぷりかけていただく」のが一番美味しいかという結果に。

はい、大変おいしゅうございました♪

私はおにぎり2人分と梨をむいて行ったよ。

*

*

美味しかったのも感激ですが、今まで3時間テニスして、こんなにたっぷり食べれなかったんだよね

下手したら、おにぎり一口でお仕舞いとか。

それが、しっかりお腹すいて、たっぷり食べれるようになるなんて・・・・!!

テニス始めた頃には考えられなかった事でございます♪

随分タフになったもんだなあ・・・

*

*

*

*

*

*

*

今度の日曜が最後の市民テニス教室~♪まだ、お昼のメニュー、考えてないよ

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu