練習会にて。
*
*
打てると思ったのですよ。
打てるかも、と。
後悔しました。
*
*
今日は練習会。
最初のゲームは久々、ごろタンとペアで。
もう、なんだか調子よくてストロークも狙ったとこに行くし、ボレーも決まるし、スマッシュも決まるし、なんだか夢のようなゲームでした・・・どうしたの??私。
しかも、打ち込まれたボレーにも反応できてますます私らしくない!?
・・・・・昨日の見てたゲームが強烈だったのです。
なので、なんていうか、そのイメージでプレイできてたというか。
で、お父さん抹茶ちゃんペアに4-2で○
やった~~!私ら的には大金星なのです♪
その後、お菊さん、尾松さんの上級ペアにも4-3で○!!
すごいよ~なんて喜んでたら・・・・・・・・そこまででした。
この後はもう、いつものようにボレーは振りまくり、ストロークはネットに、ロブは見送り・・・あ~あ。
疲れると一気に足が動かなくなっちゃってがたがたといくんだなってあとから気付きましたよ
後半の失敗は膝を使えてなかったから・・・だったのです。
棒立ち状態~~!
でも、ごろタンからは「立ち居地がわかってきて、無駄な動きがなくなってきた!」と誉められましたよ
先週とすら、違ってたんだって!
やっぱ試合経験するのって大きいのかも・・・??
でも、このイメージ、どこまで覚えてられるんだろう??
*
*
*
*
*
*
*
人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪
