当分やめるの~! | へらへら*テニス日記

当分やめるの~!

394

*

*

腕が痛いのよ。

思い当たるのがWiiなのね。

ラケットの感覚でリモコン振ると軽いものだから腕に負担かかっちゃうの

なので、Wiiスポーツは私的には封印かな?

まあ、Wiiはケロロの誕生日&クリスマスプレゼントだし、今後FFも出るみたいなのでいいのだ。

*

*

*

*

*

明日はコマメちゃんとクラブでみっちり練習してきます。なんで2人でみっちりかと言うと、2人午後から参加で月曜の午後はほとんど人が帰っちゃうので2人っきりの可能性大なのだ。体力持つのかな??

でも今悩みのボレーとかみっちりやってきまする

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu