見失う。 | へらへら*テニス日記

見失う。

363

*

*

火曜レッスンでの出来事。

私はサービスライン辺りにいたんだけど、ペアはもうネットにベタ詰だったんで私がいかにゃ~~なるまい!?と。

結構大きなロブだったんで、見ながら走ってたんじゃ鈍足の私(涙)じゃ追いつかないんで落下地点を予測して思いっきり走ったんですね・・・・で、気が付いたらボールがなかった!

*

*

結局ね、ボールは天井に当たって落っちゃってたんだって。

でも、私はボール見ないで走ってたものだから気が付かなかったのさふっ・・・・

インドアではよくあることです。

よくあることだけど、笑われてたっていうか、あきれられてた??

*

*

*

*

*

*

*

*

ロブきら~~い!!

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu