そこに愛はあるのか??
*
*
ちょっとくらい見てくれてもいいのに。
やもりは掃除機に吸われてさよ~~なら~~(汗)
*
*
火曜日はもう、ほんまにへとへとでした。
なんか寒いとダメージ大きい・・・。
レッスンは・・・・・・・・・・ええと、色々やったんだけど、印象に残ってるのは
隊長サービス、こちらリターンをクロスに返してそれを隊長が長いボレーで返してくるのでそれをもう一度綺麗に返して終わり・・・
のはずが、何故か私の番になると球出しが厳しい??
3人で回ってるんだけど他の2人はフォアで、なのが私にはいきなりぎりセンターとかいきなりバックとか・・・・
なんで??これは私への挑戦状ですか??
他の2人とは明らかに違うと皆が認めるくらいにきびしかたんだよ~
くそ~~絶対かえ~~す!!とはりきったんだけど難しかったよ~
やっぱ最初の説明でまじめに聞いてなかったからですか??
お姉さまたちは「愛のムチよ。へらちゃんなら返せると思って厳しくしてるのよ」っていってくれるんだけどさ~
そこに愛はあったんでしょうか??(多分無い)
もしかして、そこらへんにとりこぼしてますか~?
どっちにしても、ちゃんと返せたのは少なかった・・・
あ~来週リベンジさせてください~~!
*
*
その後はうだうだと・・・蘭子ちゃんがね、結構高い球も下がれるし、とってもうまく返すのよ
ちょっと甘いと叩いてくるし。
うらやましいんだよね~
で、上手いよね!って誉めてたらなんか私もいい気持ちになってきちゃって、次のローテでは何故かランニングスマッシュ決めちゃった!
横に走りながらジャンプして打つんだけど、まるでバレーボールのクイックアタックみたいで気持ちよかった!
うん、下がるのは苦手だけど、横にならできるのよ。
*
*
その後のゲームでは2チームに分かれて15-15から。
2勝一敗でございました
最近ではほんとにゲーム練習で緊張しなくなってきました。
この後はいつもどおり、お姉さまたちとの練習会にGO!なのだ。
*
*
*
*
*
*
それはまた次の機会に。ほんま、ばてました・・・・
人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします
