突っ込む女。
*
*
試合後、ファミレスで話し込んでた時にコマメちゃんから指摘されました。
私はそういえば、リターンのボールが来てるのに後ろから声がかかって慌てて答えた覚えはあるんだけど自覚はなかったの。
「へらちゃんってコーチにため口で話せるんだ・・・強い人だなって思ったよ。私には出来ない」といわれ・・・・
いや、私もそんなため口きこうと思ってるわけではなくて。
でも、軍曹には気が緩んだらため口になってるのは自覚してるけど・・・・。
*
*
ごろタンの都合がついたんで、今日も懲りずにテニスに行ってきます!
彼女は今日除いたら今月はテニスできないんだよね
で、おいちゃんに「行ってもいいですか~??」と。
はっきりあきれられてたけどちゃんとOKもらったんで、今日は一日テニスです♪
行ってきま~~す♪
*
*
*
*
*
*
*
今日のランチはスープめんだよん♪
人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪
