二人の野望。
*
*
ほんとに偶然ごろタンも私がランクアップする夢みてたらしい。
もう、二人して願望丸出し。
3月はまあ休会として、一緒に通えるのは後2ヶ月。
でも、今の段階ではちょっとランクアップは無理だろうな~どう考えても・・・。
私も火曜レッスンは休会しちゃったし。
*
*
ごろタンは具体的にピグモンコーチに頼み込んでなんとか、なんてたくらみまでしてたんだけど、それはちょっと![]()
やっぱ上のランクに行くほど周りの目も厳しいし、今上がっても「なんでこの人が?」って思われかねないからねん。
まあごろタンとテニスの縁がこれで切れるわけでもないんでいいのよ。
*
*
ピグモンコーチには5月でやめますと伝えたら
「絶対止める前に試合に出てみるべき!」って薦められたらしい。
そうなんだよね~ごろタンはスクールのクラスでも練習会でも負けなし状態なんだよね。
で、スクール辞めちゃうと、もうスクール内での試合には出れないからなんとなくもったいないんだよね・・。
だから「私以外でも組んで出れる人がいたら一緒に組んで出てみたら?」とは言ってるんだけど。
私ではまだまだ役不足なんだよ。
*
*
*
なんだかうだうだ色々考えてしまうのであります。まあいいか。
人気プログランキングに参加してます
よろしかったらぽちっとお願いしま~す![]()
