サークルのレッスン日。 | へらへら*テニス日記

サークルのレッスン日。

4koma85

*

*

鼻の骨が折れて鼻筋がはれちゃったのね。

普段器具をつけてたのをはずすとなんだかどこかで見た顔・・・・・

ライオン丸にそっくりになっちゃってました。

本人はライオン丸を知らないんで不服そうだったんだけど(笑)

今はもう、器具も取れて顔も元通りです。

子どもは回復はやいね~

*

*

サークルのレッスン日。

途中から大雪も降ってきて絶不調でした~~~雪で曇って前が見えませ~~ん!

でも、それは言い訳で、ちょっと気が散ってて全然集中できてなかった

コーチ前のボレーは上手く行くのに動きが入るとやっぱバックは甘くなっていく。

最後の試合形式の形ではもうむちゃくちゃに。

センターからバックストローク打って、アドサイド前衛のサイドを抜くんだよ?

そりゃ抜けていったからいいけど、ありえないショット・・・・・

そういえば前回の練習会でもごろタンへらの球筋がよめん!!と言われたんだよね

未だにむちゃくちゃテニスやってます・・・・。

*

*

まあ今日はしょうがない。そんな日もあるのよ。

*

*

*

ほんとにすごい雪でした!こっちではめったに降らないのに・・・降り収めかな?

人気プログランキングに参加してますよろしかったらぽちっとお願いします


purogu