ごろタンからのメール。 | へらへら*テニス日記

ごろタンからのメール。


nandesuto

*

*

スクールの朝、メールチェックしたらごろタンから

今起きた・・・・・もう間に合わない」

とメールが・・・・・・なんですと??

送信時間を見たら7時24分・・・・

*

*

とりあえず「そんでどうすんの?」と返信したら「絶対いく!!」と。

今日はごろタンが車を出す日、なのでぼちぼち彼女の家まで歩いていったらなんとか用意の間に合ったごろタンが待っておりました・・・・

でも、旦那は会社に遅刻、末っ子ちゃんもアウトだったらしい。あ~~あ~~

ごろタンはたまにこういう事やるんだよね。で、「朝にメール定型分にして送ってあげようか?」っていうんだけどそれはそれで2度寝体勢にはいっちゃって危険なんだとか。

とりあえず、旦那には自分でおきてもらえ~~~ということで・・・・。

*

*

今日もお昼にメールが入って「気に入ったジャージ見つけたんだけど、高いしどうしよう~~?」

きっと彼女の性格からしたら止めて欲しいんだよね。

旦那と子どもには惜しげなくお金使えても自分の事になるとなかなか使えない健気な女なのよ

見た目男だけど(爆)

もちろん「気に入ったんだったら即買い!!」と返信打っておきました。

でも買うかな~~?買わないだろうな~~

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

明日はサークルの練習会!いつもと違うコートでするのよね~~無事、行き着けるんでしょうか?

ちょっと不安(汗)

人気プログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~~す♪


purogu