明日のテーマはねばりのあるテニス。 | へらへら*テニス日記

明日のテーマはねばりのあるテニス。

         fo-su

*

*

今日はスターウォーズエピソード2を見たんです(笑)

思ってたより面白かったかも~

スターウォーズシリーズはずっと追いかけてたんだけど、エピソード1で挫折してたんだよね

こうなったら3も見たいんだけどTV待ちかな?

*

*

その後、忙しくて保留してたウィンブルドンのフェデラーVSヒューイット戦、やっと最後まで見れました

とにかくストローク戦がすごくて見ごたえが!結果は3-0だったけど、決勝のロディック戦よりこっちの方がフェデラーも苦戦してたんじゃないのかしらん?

フェデラーがスーパーショット決めた??と思ったらそれをヒューイットが決め返したり、すごい粘りのある試合展開で面白かった!セットカウント2-0でもヒューイットが最後まで粘って。

やっぱり粘らなきゃだめだよね~

なので、明日のテニスのテーマは粘りのあるテニスなのです(笑)

*

*

簡単に高いボールをあきらめて見送ってちゃだめだよね?

ぼんやり見送ってる間に頑張って走れるように気合入れておこうかと♪

とりあえず、今夜の晩餐には海ぶどう入りの納豆食べましたq(≧▽≦q)(p≧▽≦)p

*

*

*

人気プログランキング参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪


purogu