妄想テニス♪ | へらへら*テニス日記

妄想テニス♪

もうほんまいやになるくらいテニスできてません(汗)

昨日壁打ちしたけどさ~やっぱ広いコートで思いっきりストローク打ちたいやん?

ちょっともんもんとしてます。q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p

暑いんでかなりだらけてるんですけどね・・・誰か喝入れて~~~~~!

このまま暑さにとろけちゃって、人としての形状が保てないような・・

*

ところで、NHK教育TV趣味悠々で木曜日に沢松さんがテニスの教室やって、ますよね?

うちのスクールに宣伝が貼り出してあって、期待して見たんだけど、ほんとこれから初めてラケット持ちます、って感じの人のためのレッスンみたいで最初はちょっと物足りなかったんだけど、沢松さんのフォアやバックのフォームが結構参考になるかな?と。

*

プロの試合なんかのTVみてもすごく動いてる中のワンシーンなんで、私はちょっとフォームまでは見切れないんだけど、こっちでは丁寧に打ってる沢松さんのフォームがわかりやすいように撮ってくれてるんで、体重移動の流れとか、基本がすごくわかりやすくて結構いいかも??なんて・・・

*

何で今頃言うかと言うと、たまたまビデオに録画してあったのを今日見たからなんだけど(笑)

すごくきれいなフォームで打ってて、よかったです。

やっぱフォームも大事かも。(  ̄∀ ̄)σ

*

この頃またエースをねらえも読み返してるんだけど、やっぱお蝶夫人がいい事言ってるんだよね。

ほんまにこの人、高校生??って感じですが・・・・今の私より十分大人です。( ̄◇ ̄;

これはお蝶夫人がすごすぎるのか、私が情けなさ過ぎるのか??どっちかなんだけどさ~~

宗方コーチも27歳???うっそ~~~ん!って感じでいったい私は何に突っ込みいれてるんだか??でもほんま、びっくりしますよん

*

当分テニスできないんで妄想テニスはまだまだ続きそうです・・・・

早く思いっきり動きたいな~~~( ̄∀ ̄*)))(((* ̄∀ ̄)

*

*

*

*

参加してます♪

人気blogランキングへ