いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

先日

家族が通っているディサービスの

お迎えの車が到着した時のことです車

 

 

お迎え予定が9時30分でした

 

私たちは少し早めの9時20分頃から待っていました

車も25分頃に早めに到着しました

 

そこで車から降りてきた

添き添いのスタッフさんが私に言った言葉が

 

「早めに到着して申し訳ございません」

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

私がスタッフさんなら

例え到着時間に間に合っても

待っててもらったら

「お待たせしました」って言うけどな(;・∀・)あせる

 

これが友人との待ち合わせでも

そう言うけどな(;・∀・)あせる

 

この人は友達にも同じように言うのかしら…(^-^;

 

自分を待っててくれてる人に

早めに着いてごめんね

 

って意味不明なんだけど泣

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ