『ネタバレ鉄板投資法(ボリューム注意)』10/22~26便 投資の極 お客様への発信メール♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ


Ladies and gentlemen.

茶菓子・つまみは 5000円迄です!!!

なんちゃって

おはようございます 
合宿仕込みほぼ終えた中野です

が・・・しかし・・・・
夜通し繰り広げられるであろう
楽しい宴用のお菓子とお酒のつまみ調達が抜けていた・・・・

現地調達じゃ ありきたりの物になっちゃうし・・・・・

そこで考えた・・・・

全国各地から合宿に参加いただくので
ご当地土産を 宴のつまみにしちゃおうかと


駄目かな?


こんなことは さておき

今週のナビメールでございます

---------------------------------------------------------------------

こんにちは、仕込中の中野です。


何を仕込んでいるかというと、合宿の準備です。


松永さんもマルモトさんもこういうのは気が利かないです。

宿の女将さんとのやり取りは私がやってます。


たぶん、夜通し盛り上がると思うので、それなりの準備が必要なんです。

昨年は夜中に何度も交代でコンビニまでビール買いに行ってました。


特に昨年はマルさんと気の合う酒豪の数学の先生が居たので大変でした。

マルさんは相手に合わせて酒量が増えるので、呑み助がいると大変です。


先生は現在ぎっくり腰で動けないみたい、マルさんががっかりしてました。

他にも沢山の人から、『行きたいけど行けない』なんて連絡いただいています。


それでも 50名 を超える参加希望が寄せられていて選考が大変です。

松永さんはどう選考したんでしょうか?


私の勝手な希望は女子が増えるといいなあと思ってます。

男子は独身イケメンでお金持ちに限るとか! (笑)



ところで、今日のビデオはマジでやばいです。

合宿に出れない人に対しての心遣いなのか、ずいぶんサービスしてます。

今日のビデオは何度も見直して、実際のチャートで考察してください。

ポジションボリュームさえ間違わなければ鉄板ですから。


おっと!

合宿のサプライズのアレを用意しなきゃ!!


必殺仕込人 中野



 -------------------FX発信動画内容------------------------    

     BBF Advanceのアレをもう少し説明

チャットでの予告トレードの考え方解説

変態トレードでの局面解説

-------------------FX発信動画内容------------------------    


by michi