間もなく発売だ(^-^) | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

プライムから 今回販売される BOONソフトパッケージ

今回の主役?は プライムのお客様の中から


やるな~この男たち!!!って感じで抜擢された Boon君と

しょうご君


息子の晴れ舞台 を喜ぶ母のような気持ちで


なんだか 凄く嬉しい中野です


お客様と販売者って関係から 協力者になっちゃった っての

他のお客様への刺激&励みにもなるのかな


BOONなんて 最初 セミナーでも会ったことのないお客様だったが 

【僕が自分でつくったインディなんですが

よかったら他のお客様にも・・・・・・】って一通のメールから始まったやりとり



松永さんや丸さんと話し合い 居住地までわれら直接会いにいっちゃった

丸さんは お肉目的だった記憶も うっすらと・・・・・・


それから インディの改良修正を 検証など

チャットメンバー様にも協力いただき 何度も繰り返し

完成したboonソフトパッケージ


中野も 師匠にで出会ったころ これあったら・・・・・・


【お前が一番理解力ない 物覚え悪い 一年前に教えたよこの話は・・・・・】なんて

言われずにすにすんだのになコレハタンナルワタシノカイロノモンダイカ


なにはともあれ 中野母さん?は 会員様ページも完成させたし

あとは 松永社長の GO!待ちです


つーか しょうごや 新潟の若旦那に負けちゃ悔しいので

更に トレードセンス?と自分磨きせねばね


てか・・・・・・師匠



希望があれば 中野が独身男性に処方箋を・・・・・




と書いてくれてたけど・・・・希望者現れなかったら 中野超ショックですわ

撃沈するじゃ~あーりませんか


by michi