ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

【有終の美というアート】


『黄色い星』の13日間は6/25〜7/7💫


今回のツォルキンの締めくくりはちょっとスペシャル✨


それは…

ツォルキン最後の日kin260が【七夕の節句🎋】に当たります💫



黄色い星の最後の日が『星まつり✨』と重なるなんて🥹✨  


ロマン溢れる今回の黄色い星さん🌟


終わりよければすべてよし👍


『美しく仕上げる✨』


こだわりの強さで人生のアートを描き…✨


ゆとりを添えてあげると

優美な世界が広がります✨


オンリーワンのこだわりで心ときめかせ


みんなひとりずつ

オンリーワンの作品を仕上げてまいりましょう🌟


さぁ、アートをオモロがろ〜♡


そして…

厳しさとゆとりのバランス感覚

とても大切✨


有終の美を実践してみる✨


きっと、そこには感無量というギフトがいろんなところに仕掛けられているはず♡


第五の城の最終章!
隠れミッキーを探すように

感無量をいくつ見つけられるかな宝石白


新しいスタートの前、
自然体の自分に調える期間乙女のトキメキ

ちょうど良いところを感じながら、ココロとカラダを調和させてまいりましょう恋の矢




▶︎Instagramストーリーズにて『たまMaya予報🤗』を毎日更新中🆙

インスタたまちゃん♡



第五の城の52日間コスモスハチ

5月17日〜7月7日


昨年の10/21からスタートした今回のマヤ暦の260日間✨


【起承転結プラス1】


五つの城をそれぞれ52日間かけて巡る魂の成長の旅💫


それで260日間のツォルキンのリズムとなります✨


今巡っている

【第五の城】のテーマは『マトリックス』


本当の自分へと還る感動のクライマックス✨


起承転結のプロセスを経て、

一巡りの旅がいろんなテーマで魂を進化成長を味わいました💫


イメージするなら…


旅行から帰った時、


家に着いた瞬間のやれやれ感と

持ち帰ったものを整理しなきゃ〜と

お土産を眺めながらありがたかったなぁ、次はどんな旅に出かけようか?


そんな氣分になるかと思いますニコニコ


ここで思い出してほしいポイント!


この起承転結の旅のおかげで

いろんな体験と実感を味わった自分へと進化成長しているから


ビフォーアフターのビフォーには戻らない


【新しい自分✨】


新しい自分=本当の自分へ還るプロセス✨


マトリックスの意味を調べると、


 

本来は「子宮」を意味するラテン語(Mater)に由来するMatrix音写で(英語では「メイトリクス」)、そこから何かを生み出すものを意味する

子宮✨

生まれる前の胎内に還り、

また新たな魂の旅で成長するドキドキ


260日ごとに

成長しては魂のふるさとに還り

心新たにまた成長すべく旅に出るキラキラ


だから

第五の城は

【感動のクライマックス】


なるほど〜ひらめき電球

ツォルキンの巡りのしめくくり✨


たくさんの感動と共にマトリックスを味わい尽くしましょうベル音譜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


マヤ暦は意識の暦、

そして【自分の本質】を知るツール✨


【本当の自分】に出逢うプロセスを暮らしの中で味わっていく…💫

本当の喜び✨


宇宙リズムに触れることで、

【感じて行動していく】ヒントをマヤ暦を通してお伝えしています✨




最後までお付き合い下さりありがとうございます虹



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


セッションメニューはこちら↓



❤︎ セッション・講座・お茶会のお問合せは
こちら公式LINEより承っております


公式LINEより友だち追加リボン

トークに『お名前・セッション希望』
『お名前・講座希望(問合せ)』
『お名前・お茶会希望』など
メッセージを送信ラブレター

たまより、折返しご連絡をさせていただきます手紙
👇こちらから♡



流れ星Instagram…マヤ暦視点で暮らしを発信♡

流れ星YouTube…マヤ暦の感動と実感を絶賛配信中