ご訪問ありがとうございますヒヨコ




YouTube☆マヤ暦大好きたまちゃん

【まず満たそう…】


『青い鷲』の13日間🦅

※6/12〜6/24


第五の城の3つ目の紋章✨

青い鷲が巡ってきました!


大空高〜く自由に飛べたらどんな氣分だろう?


どこまでも見渡しながら風に乗る…


めっちゃ爽快〜♡


でもでも…


反対側の要素も知っておくことも大切✨


▷『見通す観察眼』はマイナスもよく見えます。


▷自由に飛び回れる分、どこを目指すか『テーマ』が問われます。


大空という自由な領域を楽しむのか?

不安いっぱいの景色にしちゃうのか?


私たちに置き換えると…


大空は『可能性🦅』


果てしなく広がる可能性をどんなテーマで

どんなゴールをワクワク飛んでいきたいか?


可能性の空をワクワク飛ぶ秘訣は、


【どれだけ満たされているか】


▶︎可能性の大空を飛ぶのは自分ひとりですおねがい


ココロを満たしてあげられるのは、自分だけ🦅


この13日間は、


『果てしない可能性という空を自由に飛んでいるイメージして、オンリーワンの絶景をわくわくデザインする』


見通す眼が冴える分、

マイナスも見えてしまいがち💦


丁寧にココロのチェックをしてあげることで絶景を目指せる🦅✨


ガソリンを入れるように、

喉を潤すように、

ココロを満たして元氣に羽ばたいていきましょう✨


青い鷲は別名『ココロの紋章』

納得だにゃ😆


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


▶︎青い鷲の過ごし方、開運ポイントをYouTubeでお伝えしています🤗


青い鷲の13日間🦅




▶︎Instagramストーリーズにて『たまMaya予報🤗』を毎日更新中🆙

インスタたまちゃん♡



第五の城の52日間コスモスハチ

5月17日〜7月7日


昨年の10/21からスタートした今回のマヤ暦の260日間✨


【起承転結プラス1】


五つの城をそれぞれ52日間かけて巡る魂の成長の旅💫


それで260日間のツォルキンのリズムとなります✨


今巡っている

【第五の城】のテーマは『マトリックス』


本当の自分へと還る感動のクライマックス✨


起承転結のプロセスを経て、

一巡りの旅がいろんなテーマで魂を進化成長を味わいました💫


イメージするなら…


旅行から帰った時、


家に着いた瞬間のやれやれ感と

持ち帰ったものを整理しなきゃ〜と

お土産を眺めながらありがたかったなぁ、次はどんな旅に出かけようか?


そんな氣分になるかと思いますニコニコ


ここで思い出してほしいポイント!


この起承転結の旅のおかげで

いろんな体験と実感を味わった自分へと進化成長しているから


ビフォーアフターのビフォーには戻らない


【新しい自分✨】


新しい自分=本当の自分へ還るプロセス✨


マトリックスの意味を調べると、


 

本来は「子宮」を意味するラテン語(Mater)に由来するMatrix音写で(英語では「メイトリクス」)、そこから何かを生み出すものを意味する

子宮✨

生まれる前の胎内に還り、

また新たな魂の旅で成長するドキドキ


260日ごとに

成長しては魂のふるさとに還り

心新たにまた成長すべく旅に出るキラキラ


だから

第五の城は

【感動のクライマックス】


なるほど〜ひらめき電球

ツォルキンの巡りのしめくくり✨


たくさんの感動と共にマトリックスを味わい尽くしましょうベル音譜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


マヤ暦は意識の暦、

そして【自分の本質】を知るツール✨


【本当の自分】に出逢うプロセスを暮らしの中で味わっていく…💫

本当の喜び✨


宇宙リズムに触れることで、

【感じて行動していく】ヒントをマヤ暦を通してお伝えしています✨




最後までお付き合い下さりありがとうございます虹



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


セッションメニューはこちら↓



❤︎ セッション・講座・お茶会のお問合せは
こちら公式LINEより承っております


公式LINEより友だち追加リボン

トークに『お名前・セッション希望』
『お名前・講座希望(問合せ)』
『お名前・お茶会希望』など
メッセージを送信ラブレター

たまより、折返しご連絡をさせていただきます手紙
👇こちらから♡



流れ星Instagram…マヤ暦視点で暮らしを発信♡

流れ星YouTube…マヤ暦の感動と実感を絶賛配信中