ご訪問ありがとうございますヒヨコ


3月12日〜3月24日は

黄色い種の13日間ラブラブ



YouTube【マヤ暦大好きたまちゃん】


【開花のチカラ】


さぁ♡

本日3/12から

またエネルギーが変わりましたょ〜💕


3/11までの青い猿の13日間で

【ひらめきの受け取りレベル】がアップした私たち🐒✨


そして

次を担当するのが

【黄色い種】キラキラ


第三の城【大変容の流れ】を仕上げてくれるのは、


『開花のチカラ』

『目醒め』

の黄色い種さん🌱




私達が『今世これをやる!』って決めてきた役割✨へと

発芽パワーで導いてくれます🌱



未知の可能性へ✨

不安よりワクワクで過ごしたいですね♡


どんな開花をデザインしますか❓


まだ見ぬ世界にドキドキわくわく💓


『開花していく自分をイメージする✨』



【マヤの紋章】がイメージのヒントに役立ちますキラキラ


ぜひ♡

身振り手振りのたまちゃん動画爆笑


参考になれば嬉しいですアップ


YouTube【マヤ暦大好きたまちゃん🔍】に会いに来てくださいね✨


黄色い種の13日間の過ごし方

チャンネル登録・いいねボタングッド!とても励みになります

どうぞヨロシクお願いいたしますリボン




∞∞ 感 謝 ∞∞

YouTubeがスタートしてちょうど半年が経ちました✨

おかげさまで応援してくださる方が増えてきていますラブ

涙が出るほど嬉しいです✨

この場をお借りして…

皆さまありがとうございます愛飛び出すハート


最後までお付き合い下さりありがとうございます虹



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


セッションメニューはこちら↓



❤︎ セッション・講座・お茶会のお問合せは
こちら公式LINEより承っております


公式LINEより友だち追加リボン

トークに『お名前・セッション希望』
『お名前・講座希望(問合せ)』
『お名前・お茶会希望』など
メッセージを送信ラブレター

たまより、折返しご連絡をさせていただきます手紙
※メッセージは1対1のやりとりです
👇こちらから♡



流れ星Instagram…マヤ暦視点で暮らしを発信♡

流れ星YouTube…マヤ暦の感動と実感を絶賛配信中