ご訪問ありがとうございますヒヨコ



YouTube🔍マヤ暦大好きたまちゃんより


今日から黄色い人の13日間が始まりました…

(1月20日〜2月1日)



この期間のわたしのイメージは


『自分のマニアックなこだわり上等!』



何の制限も受けない…

自分が大切にしたい事を自由にフォーカスする



魂が納得する領域を味わう✨


すると、自分というものが見えてくる…

自分への『理解力』


理解する力は

周りとの関係の中で

素敵な協力体制を生み出す✨


わがままではない

個と個が理解しあう



一人ずつの道

誰かの道の役に立ち


また誰かの道のおかげで

私の道はさらに広がる…


個を輝かせる時✨

全も輝きながら広がる✨


自由な感性で

こだわり上等!って

私はわたしの道を行くさ〜♡って


それが結局

理解しあう世界へと広がる



黄色い人のこの期間は

自分が納得したいことへのこだわりを

自由に解放してあげる。



自分も相手も理解する



認め合い、協力しあう喜び✨

 自分の自由な感性✨

そんな出逢いを味わう13日間ラブラブ



第二の城の洗練・鍛錬の締めくくり✨

自分を極めて『個』を味わい尽くして

52日間をしめくくりましょ〜リボン






最後まで読んでくださりありがとうございますチョコ



またまたYouTubeで【黄色い人】の過ごし方をゆるりお話ししています🍀


黄色い人の過ごし方♡

チャンネル登録・いいねボタングッド!とても励みになります

どうぞヨロシクお願いいたしますリボン





セッションメニューはこちら↓



❤︎ セッション・講座・お茶会のお問合せは
こちら公式LINEより承っております


公式LINEより友だち追加リボン

トークに『お名前・セッション希望』
『お名前・講座希望(問合せ)』
『お名前・お茶会希望』など
メッセージを送信ラブレター

たまより、折返しご連絡をさせていただきます手紙
※メッセージは1対1のやりとりです
👇こちらから♡



流れ星Instagram…マヤ暦視点で暮らしを発信♡

流れ星YouTube…マヤ暦の感動と実感を絶賛配信中