初…葉山の夕陽♡



今日も

たまMayaリズム💫にお付き合いくださりありがとうございます🌈



暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



今日のたまMayaポイント

今日は冴えるひらめきが徹底力に繋がる日✨行動的に動くことに挑戦してみて💖



    

1月22日  kin249💖 水瓶座の新月

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『赤い月🌕』・・・水の力、普遍的な、清める、流れ、浄化、新しい流れ


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『黄色い星⭐️』・・・姿・形を美しくする、均整の美と調和



☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』

➡︎『音2…二極化』・・・振り分け、余分なものは捨てる【キーワード/挑戦】振り分け身軽にして挑戦する


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』

➡︎『赤い龍🐉』・・・誕生の力、生命を育む、生命を大切にする


 

昨日の振返り♡

昨日は美しいものと共鳴する瞬間はありましたか❓

黄色い星は美しさに対して納得するまでとことん追求するエネルギー⭐️


妥協を許さない!こだわり✨


プロ意識の紋章って言われる黄色い星さん⭐️


最後の仕上げにこだわる!

それがプロ✨


最後までやりぬく事が苦手な私💦

きちんと仕上げるこだわりってどこにあるんだろ?

って問いかけてしまいますうーん



でも、だからこそ♡

この13日間で深く眠る妥協しないこだわり(特に美的な視点✨)ポイントを目醒めさせてくれる⭐️



黄色の紋章はどれも『納得』が行動へと繋がるエネルギー💛

黄色い星さんは、美しさ・均整の美✨に深く心が納得し、突き動かされるようなエネルギーの源になる⭐️



じゃ、

どんなアクションがそこに繋がることできる?



目の前の状態って内面ってリンクしているって言われるのをあえて活用する💓



意識が上がってる時は、おしゃれや身だしなみに氣をつかったり✨

お部屋もスッキリ片付けたくなったり✨


反対にどうもモチベーションが上がらない時は、お家のあっちこっちが雑然としてしまいがち💦


冷蔵庫の中身、財布の中身、引き出しの中などなど、まるで写し鏡のよう🪞


という事は…

先に見た目をスッキリ美しく調える✨

美しいものを見ることで心が調う


先に視覚から美しいことをとりいれるアクション❣️

そして私たちの意識も調う✨💓



ツォルキンの260日間の最後✨

締めくくりを担当するのが


黄色い星⭐️


きっと宇宙さんは、

『もうみんな、つべこべ言わずにスッキリ美しく調えて覚醒の旅の最後を締めくくりなはれ〜』って伝えたいんでしょう😆💕


昨日ははじまりの音1のリズム💫


自分の内面も外の世界も切り離すことの出来ない1つであるって意識=受容✨

その意識でこの13日間を過ごすといいよ〜ってリズム💫


人間関係✨

お家の空間✨

お仕事空間✨

自分の心✨


スッキリ美しく💖


輝かせるのは自分✨


いつのまにか自分は輝くスターって氣づいちゃう⭐️


有終の美とありがとうの13日間のはじまり✨

そんな昨日のkin248でした💓 





 

今日のエネルギー♡

今日は、音2の鋭い直感力赤い月のインスピレーション力が重なるので閃きを活かす本当にやりたい事へと誘導されやすいリズム💫


振り分ける力と浄化の力も重なるので、不要なものも手放しやすいです✨


スイッチが入ったら徹底力も湧いてきちゃう🌕


スッキリしたかった事がふと思い出したなら、ぜひ行動に移すとサクサク進みそう♪


そしてスッキリしたら…


今日は水瓶座の新月♒️

しかも旧暦の元旦NEW


進みたい方向✨

やっていきたい思い✨を

完了形の言葉で書き出してみましょう💖


たまはミラクルダイアリーに書いてます♪

ツォルキンは宇宙根源と繋がっているとイメージ♡


今日をガイドしてくれるのは赤い龍🐉さん

躊躇なく感じるままに行動してリズムに乗りましょう♪


なんだかスペシャルな日になりそう💓





♡昨日のたま♡

めったに!出会えない奇跡のグリーンカレーをいただきながら奇跡の再会を喜びあい✨



横浜中華街の穴場的美味しいお店を教えてもらいワクワク♡


お宿はおしゃれなホテル…お部屋は人生初のカプセルタイプ笑




ご機嫌クリエーターロッコさん

もうすべてが心尽くしのおもてなしをいただいてわかったこと…

『おもてなしの達人は感性の豊かさを兼ね備えている』

感性って大切だな…

朝ご飯の景色…さぁこれから素敵な女神が集まりお誕生日会へ♡こんな素敵な日にお誕生日が巡る女神に会える私はかなりついてる〜♪ありがたい♡






最後までお読みくださりありがとうございます🌈

今日も素敵な一日を✨


ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖


年明けは…

1月10日(火)

1月15日(日)13:00〜16:00

1月26日(木)10:00〜13:00

参加費:3000円(ダイアリー別)

開催いたします

リクエスト開催も随時受付中💓


今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫


ありがとうございます♡