今日も
たまMayaリズム💫にお付き合いくださりありがとうございます🌈



暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



今日のたまMayaポイント

知りたい!学びたい!が、高まる日✨その感覚にフォーカスした分だけカタチになるょ💛



    

1月17日  kin244💖 

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『黄色い種🌱』・・・開花の力、氣づき、目覚め、生命の種


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『青い鷲🦅』・・・クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力



☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』

➡︎『音10…プロデュースする』・・・【キーワード/調整】調整しながら人々の能力を開花させる


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』

➡︎『黄色い人💛』・・・自由意志、感化する、知恵、人の氣持ちを理解する


 

昨日の振返り♡

昨日は自分の夢と向き合う瞬間はありましたか?


青い夜🌠は、自分の中で湧き起こる豊かさの大切さを思い出させてくれるエネルギー✨



つい私たちはやる事に追われ、時間に追われて自分の夢を忘れてしまいがち…


たまも、マヤ暦に出会うまでは『自分の夢』について考えようともしない日常を送ってました💦


青い夜の紋章から思い出すテーマは…


夢は現実化できるもの🌠


そこでとても大切なポイントはこれ❣️


純粋に湧き起こる思い💫

まっすぐな大好き✨とか、

無条件に惹かれる✨とか、

とにかくやりたい✨みたいな…


始まりのエネルギーがカタチになるので、

外の意識が混ざっていない純度が大切🌟


だから青い夜の紋章を持つ人は、

『自分の意識の向いたこと以外は目に入らない』といった特徴に現れたりします♡


そんな昨日の青い夜さん🌠に音9のわくわくドキドキで元氣づけるリズムが重なっていました💓


いきなり『夢』とか『自分にとっての豊かさ』の答えは見つけにくいもの…

つい頭で考えてしまいがち💦


でも、わくわくドキドキする事なら勝手にハートが動いちゃうから実感とセットで見つけやすい💓


何氣ないワクワクを思い出して、なんでこんなにワクワクするのか観察してみる👀

ちょうど今は青い鷲の期間、観察力も冴えているはず🦅



すると、

自分の純度の高い夢🌠の素、豊かさの源が見えてきます👀



こうして昨日、私たちはわくわくドキドキ自分のハートが脈動することが本当の豊かさの源✨ってエネルギーを味わいました♡



みんなオンリーワンの豊かさの中で生きて良い✨


それを見つけるのは自分なんだょ〜💖って宇宙は伝えたかったのかも知れないですね愛飛び出すハート


ワクワクを感じたら自分の可能性が広がるチャンス❣️

そこに未来の自分へのヒントが隠れているょ〜♡


ちなみに、太陽の紋章で青い夜🌠が次に巡るのは、2月5日のkin3の日ですょ〜💓



 

今日のエネルギー♡

今日は学ぶ姿勢がカタチへと導かれるエネルギー💫

黄色い種は知識欲でいろんなことに関心を持つ紋章🌱


納得したい!

徹底的にこだわりたい!

そんな思いがエネルギー源🌱


そこに音10のビジョンや構想など目に見えないものをカタチにするリズムが重なります💫


青い鷲のキーワード『ビジョンの力』とも相まって、目に見えるようにカタチにしていくリズム



黄色い種と青い鷲が組み合わさると、軸がぶれにくい相乗効果もあるので、

今日は知りたい感覚を研ぎ澄ませて、掘り下げていく🌱


それがカタチになるイメージ、それと素直さという柔らかさが種を発芽させてくれます✨🌱✨



そんな今日のガイドは、黄色い人💛

自ら協力することで自分の道が見えてくる✨そんな意識が本物へとカタチづいてくれそう♪




昨日は女神達と音で癒す勉強会✨

愛が溢れるエネルギー循環のなかでひとりずつが深い氣づきに出会うひと時♡


講座が終わるとみくり食堂のお弁当で新年会✨

細胞が喜ぶご飯ってこういうことなんだ〜っていう美味しさ💛


たまの五十肩をみんなで癒し中〜爆笑泣きそうなぐらいありがたい❗️


なるさんの珈琲は高い波動でみんな大ファン♡

昨日もみんなのために淹れてくれました☕️


喜び溢れる仲間の輪がどこまでも広がり循環する世界✨

それを創るのは私たちひとりずつが自分を愛する意識💖

そんな世界はすでにある✨

そんな一日に感謝✨





最後までお読みくださりありがとうございます🌈

今日も素敵な一日を✨


ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖


年明けは…

1月10日(火)

1月15日(日)13:00〜16:00

1月26日(木)10:00〜13:00

参加費:3000円(ダイアリー別)

開催いたします

リクエスト開催も随時受付中💓


今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫


ありがとうございます♡