今日も

たまMayaリズム💫にお付き合いくださりありがとうございます🌈



暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



今日のたまMayaポイント

行動的を意識しながら頑張りすぎない❣️一人で背負う前に仲間のチカラを借りてみょ😉

味わう意識で自分のリズムに乗っていこう♪


    

1月12日  kin239💖 黒キン

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『青い嵐🌀』・・・自己発生、嵐のような変容のあるエネルギー、火の力、かまどの神


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『青い鷲🦅』・・・クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力



☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』

➡︎『音5…中心を定める』・・・【キーワード/目標設定】定め、スピードを加速させていく


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』

➡︎『青い手』・・・遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する


 

昨日の振返り♡

昨日は自分の内面を見つめるべき出来事はありましたか❓


昨日の白い鏡🪞は『映し出す』というキーワードもあったので見つめようとしていなくても、


向き合わざるを得ない出来事が目の前にやってきたかも知れないですね🤍

たまもそんな瞬間がありました😅



鏡って不思議な道具🪞

自分を映すことができる唯一の存在…


大昔からとても神秘的な位置づけで神様の儀式に用いられていたり、

自力で見ることができない自分を映し出す…

知ることができる道具



角度を変えればどこまでも映し出してくれる🪞

だけど必ず枠がある□


それは守るべき自分の中の『こうである』という秩序


でも映し出す世界は果てしないことも見せてくれる🪞


そして、ありのままを映し出す🪞

喜びは喜びの世界、不安は不安の世界

自分の内面が映し出される感じ


その現実とまっすぐ向き合う覚悟✨


覚悟が逆境を超え、枠を広げてくれる💫



そこに昨日は掘り下げるがテーマの音4と、

青い鷲の観通すエネルギーが相まって、

超えていく力にもできる1日でした👁



ただマイナスに傾くと、

見通す眼力はマイナスが見えてしまい💦

枠を超えるより守りに入って『こうであるべき』に囚われてしまうことも…


やはり、

この青い鷲の期間は、いかにココロの状態が大切であるか🦅というところを教えてくれるなぁ…って思いました



今日はなんだか思いつくまま呟いてしまいました😅


こうして何気なく終わった昨日の自分にも、

ちゃんと宇宙リズムはみんな共通のテーマを与えて、意識が進化するように導いてくれている💫



実感があってもなくても、

昨日の自分はどんなことに心や意識が動いたかな?って振り返るきっかけになったら嬉しいです♡


自分の内側は自分だけの領域✨

誰も邪魔できないし、誰も入って来れない


でも…

内側から湧き起こる喜びやワクワクは溢れて響き合って分け合える💖

最高の喜び✨


マヤ暦という宇宙リズムに触れていくと、自分の意識を丁寧に扱う自分に変化します💫


分かち合いたがりのたまの日々の発信にお付き合いくださってありがとうございます🌈





 

今日のエネルギー♡

今日は青い嵐のとてもパワフルなエネルギー🌀

とエネルギーの強い黒キンが重なります💫💫


エネルギーを放出する意識で、行動的に動き回りましょうビックリマーク


今日は自分一人で頑張ると孤立を感じやすいので、誰かに相談したり協力をお願いする♡


抱え込むより、明け渡す意識

が流れに乗りやすい💓


そして、味覚に意識を合わせると第六感が冴えるので美味しいものを味わう

体験することも味わうイメージで動き回ってみましょう🌀

また…
音5の日なので、目標を今一度見直して紙に書き出してみる!
青い鷲の期間の意識が加速しますよ〜🦅

今日のガイドは青い手✋
手抜きよりひと手間♡をアクションに添えてあげましょう✨




昨日はたまのメンターお二人、すぅ先生とうぶちゃんがマヤ暦講座をスタートしてくださいました♡

大自然と自分らしさが生き方に溶け込んでいるお二人✨

マヤ暦のリズムも自然のリズム💫

答えあわせとなるように真髄をお伝えできたらいいな♡

ありがとうございました✨


ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖


年明けは…

1月10日(火)

1月15日(日)13:00〜16:00

1月26日(木)10:00〜13:00

参加費:3000円(ダイアリー別)

開催いたします💕



今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫


ありがとうございます♡