今日も

たまMayaリズム💫にお付き合いくださりありがとうございます🌈



暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



今日のたまMayaポイント

​挑戦と思いやりを意識すると身軽になれちゃう日飛び出すハート直感を大切に行動してみましょう✨



    

1月9日  kin236💖 

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『黄色い戦士』・・・戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『青い鷲🦅』・・・クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力



☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』

➡︎『音2…二極化』・・・振り分け、余分なものは捨てる【キーワード/挑戦】振り分け身軽にして挑戦する


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』

➡︎『黄色い星⭐️』・・・姿・形を美しくする、均整の美と調和


 

昨日の振返り♡

昨日は青い鷲の13日間のはじまりでした🦅

ここでおさらい♡


どの紋章でもウェイブスペルの13日間の始まりは必ず銀河の音は1から始まります💫


そして日替わりで巡る太陽の紋章

その日のヒントとなるガイドの紋章

ウェイブスペルの紋章一色となりますビックリマーク


なので昨日は

青い鷲オンリー🦅の一日でした♡



そして始まり1のリズム💫

1は分けることのできない数字…

始まりは目標や計画を立てることでより一層意識が高まります✨


青い鷲さんの期間は広い視野で見通す意識が大切🦅

それは私たちひとりずつが、

自分の人生という『大空』を自由に飛び回れることを思い出させてくれるエネルギー✨


どんな飛び方も正解OK

途中止まり木で休むのもアリOK

高いところを目指したり、

低く飛ぶから獲物をゲットできたり、

どの飛び方も素晴らしい絶景を見る事ができる✨


なので昨日から1月20日までは…


どこに向かいたいか?

何のために?

どんな飛び方で?

といった意図・ビジョンを明確にする意識を育てるように思い出していく期間🦅


ココロの状態をチェックしつつ…

大空から見渡す氣持ち良さ、開放感を味わいながら、自分の空は自分が自由に飛んでいいことを思い出していけそう✨


誰もが自分の中にある見通す力を使って、

ワクワク戦略を立て、絶景に感動する✨


ねばならない…で決めたビジョンから、

これがやりたいんだ❣️って本物のビジョンへとステージを上がる期間💫


自分の審美眼レンズはプラスに焦点を合わせることも大切なポイント目


せっかく大空飛ぶならマイナスにフォーカスするのはもったいない💦


もし、マイナスが見えた時はプラスへ切り換えるタイミングのサイン✨

マヤの宇宙リズムは吉も凶もない世界💫

流れの中で生かされている私たち💫


見通す眼が冴える分だけ、たくさんマイナスが見えたら氣づいた分だけ高く飛べる大きく羽ばたこうと可能性が広がったサイン✨


引いてしまわずに『ステージが上がるサインだ〜』って中心に向かう勇氣で上昇氣流に乗っていきましょう🦅


なんでか今日もツラツラと思いつくまま書いてしまったけれど…


結局青い鷲は、

『心を満たす』ことさえ意識していれば、

おのずと視界良好!ビジョンは探すのではなく見えてくるもの✨に氣づかせてくれる


そんな始まりの昨日のkin235でした〜爆笑




 

今日のエネルギー♡

今日は音2の白黒ハッキリなど二極化のリズム💫


迷いや葛藤に直面したら、それをストレスにするかエネルギーにするか?で創る現実が変わります😊


迷う必要がないところまでやっちゃう=挑戦!がポイント💫


そこに今日の紋章、

黄色い戦士⚔の己との挑戦!が重なります💫💫



また、

二極のリズムは振り分け上手♡

今日は不安や迷いは振り払い、身軽になって軽やかに羽ばたく感じ✨


そして黄色い戦士は目的志向型の紋章♡

今日は

テーマを決めて挑戦する飛び出すハート意識で味わってまいりましょう♪


今日のガイドは黄色い星⭐️

自然体と心のゆとりが今日のリズムへと導いてくれそう♡







昨日は一足早く、えべっさんの福笹をお返しするために西宮神社へお参り⛩



最後までお読みくださりありがとうございます🌈

今日も素敵な一日を✨


ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖


年明けは…

1月10日(火)

1月15日(日)

共に13:00〜16:00

参加費:3000円(ダイアリー別)

開催いたします💕



今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫


ありがとうございます♡