今日も
たまMayaリズム💫にお付き合いくださりありがとうございます🌈



暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡





本日のたまMayaポイント♡

今日は極めたい事に全集中恋の矢
人目より掘り下げる事に意識を向けてみょひらめき電球




    

12月29日  kin225💖 極性キン

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『赤い蛇🐍』・・・本能、血と情熱、生命力、生き残らせる、コントロールの力


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『白い風🍃』・・・霊、伝える、繊細な感性・感情



☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』

➡︎『音4…計測する』・・・【キーワード/探究】掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』

➡︎『赤い龍🐉』・・・誕生の力、生命を育む、生命を大切にする


 

昨日の振返り♡

昨日は、自分の中の『これぐらいでいい』『このままでいい』みたいな、

いつのまにかの現状維持=殻に氣がつく瞬間はありましたか?


いつもと違うことや、いつもと違う視点で掘り下げる事で自分の新しい側面を見る瞬間があったかも知れないですね🌱🌱🌱



『足を知る』は今目の前の事すべてが必然、

すでに完全なんだょ〜というすべてに感謝を見つける意識✨


それに対して…


自分の殻を打ち破る『現状打破』は、自分の可能性を信じて変化と向き合う意識


足りないところに意識を向けるか?

可能性を探究するように未知体験を選択するか?

意識次第で周波数は全く変わってくる💓


新たな自分を見つけ続ける喜びに出会える✨

そんなkin224でした🌱




 

今日のエネルギー♡

今日は人目を氣にせず目の前のことに集中することがポイント❣️


赤い蛇のエネルギーはとても集中力がありとことんやり抜く強さもあります🐍

また、人目が氣になる部分が出ちゃわないようにちょっとご注意です♡



今日は、音4のあらゆる方向に興味が向きやすい特性に流されず『深く掘り下げる、テーマを絞る』に意識を合わせましょう💫


すると、赤い蛇さんの集中力が活かされます🐍


音4と言えば、四本足など安定のリズム💫


掘り下げる!→安定する♡→集中力アップ✨🐍


極性キンの日でもあるので極めたい事が広げる意識で活かしましょう🌟



今日のガイドは赤い龍🐉

正々堂々と誇り高く、周りには面倒見良くお世話する意識で過ごすと湧き起こる感情をコントロールしてくれそう♡



昨日は夫と、宮崎県に伝わる銀鏡神楽のドキュメンタリー映画を観に行きました♡


『私たちの生命も星のかけらからできている』

宇宙の摂理をただ感謝の祈りとして御神楽が今も伝承されている💫


現代社会の流れにいながら…

私たちの中にある宇宙の摂理の感覚を暮らしの中に溶け込んでいる…


タイムスリップしたような

未来の理想郷を見ているような

不思議だけどありのままの世界✨


なぜか、家に帰ってからじわじわともう一度観たいと呼び覚まされるような奥深い感性に響く映画でした✨


まさかの魂仲間とバッタリ!


さらにバッタリ!


観客10数名の中で5人が居合わすなんて〜笑笑

監督曰く、この映画はそんな事がよく起こるそうです♡


銀鏡しろみを制作された赤阪友昭監督♪


最後までお読みくださりありがとうございます🌈

今日も素敵な一日を✨


ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖


年明けは…

1月10日(火)

1月15日(日)

共に13:00〜16:00

参加費:3000円(ダイアリー別)

開催いたします💕



今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫


ありがとうございます♡