今日も
たまMayaリズム💫にお付き合いくださりありがとうございます🌈



暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



目醒めの一日🌱になるイメージで楽しもう♪


本日のたまMayaポイント♡

今日は未知体験を選んでみて💓ちょっと攻めの意識が新しい自分を見せてくれる新発見の日🌱




    

12月28日  kin224💖 

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『黄色い種🌱』・・・開花の力、氣づき、目覚め、生命の種


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『白い風🍃』・・・霊、伝える、繊細な感性・感情



☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』

➡︎『音3…互いに奉仕する』・・・【キーワード/未知体験】体験したこと起きたしが人々をつなげるときに役に立ちます。


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』

➡︎『黄色い星⭐️』・・・姿・形を美しくする、均整の美と調和

☆音3=第3の紋章→赤い地球🌏の要素あり

➡︎『赤い地球🌏』・・・舵取り、発展させる、共時性、シンクロニシティ、心の連帯



 

昨日の振返り♡

昨日は目的をハッキリ持ち、挑戦のリズムを味わう瞬間はありましたか❓


青い夜の目的を持った時の集中力と音2のハッキリ分けたいリズムの重なり💫


ガイドの青い鷲🦅さんも見通すエネルギーも、テーマを明確にすることで向かう先への道標になってくれました👀


自分の意識を明確にすることは仲間や家族との共感が深まる✨

そんな昨日のkin223でした🌠


白い風の期間いろんな角度から仲間と共感するエネルギーをいつのまにか私たちは味わっていくんだなぁってたまは思いました照れ


どんな一日でしたか♡




 

今日のエネルギー♡

今日は黄色い種エネルギー🌱

殻を打ち破ってこそタネ❣️現状打破がポイント🌟

現状維持はマイナスに傾きやすくなるので、ちょっと攻めの意識を楽しんじゃいましょう🌱✨


自分のアンテナがキャッチした興味の湧いたことに挑戦してみる🌱


音3の未知体験がリズムに乗せてくれます💫


未知体験って勇氣が必要❣️

そこに

赤い地球の感動力思いをまとめひとつにするエネルギーも手伝ってくれます🌏✨



黄色い星⭐️の美しいもの、芸術性の感性もガイドしてくれる✨


まとめると爆笑

未知の体験と美しいものに向ける意識が感動✨を呼び✨

いつのまにかMyアンテナが立ち📡

夢中になる自分へと導いてくれる🌱

没頭するような瞬間が

新しい自分へと覚醒してくれる✨


『私ってこんな側面もあったんだ✨』

そんな目醒めが待っているかもしれないですよ〜💓


ちょっとドキドキ💕

きっとワクワク💕


白い風の期間はハートが感じることを大切に🤍

一年の締めくくりが共感がテーマ♡ってなんだか光を感じますね✨


余談ですが…

今夜22:00〜NHKで藤井風さんのスペシャルがあるみたい🍃(今テレビから予告が流れてきました♡)

彼のkinナンバー、kin2

白い風、赤い龍、音2です💫


彼の生き方から白い風を感じてみるのもいいかも❓





最後までお読みくださりありがとうございます🌈

今日も素敵な一日を✨


ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖


年明けは…

1月10日(火)

1月15日(日)

共に13:00〜16:00

参加費:3000円(ダイアリー別)

開催いたします💕



今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫


ありがとうございます♡