暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



たまの毎日ブログアップに挑戦!にお付き合いくださりありがとうございます♡



本日のたまMayaです🌈





音9はワクワクがリズムに乗るポイント♡傾聴という思いやりがステージを更に上げてくれます♪




    

10月17日 kin152💖絶対拡張キン
 ※黒キン7日目/10日連続

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『黄色い人💛・・・自由意志、感化する、知恵、人の氣持ちを理解する

☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎ 『黄色い種🌱・・・開花の力、氣づき、目覚め、生命の種


☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』
➡︎『音9…意図の脈動』・・・【キーワード/傾聴】しっかり聞いて、人々を元氣づける


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』
➡︎ 『黄色い星⭐️・・・姿・形を美しくする、均整の美と調和

 


 

昨日の振り返り♡

昨日は次元を超えたインスピレーションやアイデアに誘導されるような瞬間はありましたか?


青い猿さんの閃きは高次元から届くせいか、とても奇想天外!

何が飛びだすかわからないワクワク🐵💕


遊び心って余計な思考の混ざっていない純度の高いワクワク🐵💕


黄色い種の13日間にいかに柔らかく発芽していくか?


昨日は青い猿の閃きや遊び心のエネルギーが、

さらに発芽へと近づけてくれたそんなkin151でした🐵✨



ツォルキンのリズムは、


毎日日替わりで

太陽の紋章のエネルギーが私たちの意識を潜在的に進化成長させてくれている💫



季節が巡るように…

天体が規則性をもって移動するように…

月の満ち欠けのリズムように…



私たちの意識もそのリズムの中にいる💫



第三の城も今日を入れてあと5日間💖


日々の閃きや直感、

氣づきやワクワクが、

より本当の自分へと導いてくれている✨


ますます自然のリズムを感じていきましょう💫




 

今日のイメージ

今日はワクワクドキドキ好きな事に意識を向けて周りの人も元氣にしちゃう音9と


黄色い人の、感動のエネルギーが周りにも響く特性が重なります💛


黄色の紋章が重なるので

自分の納得したことを感謝と共にワクワクと感動を大切に意識する✨



反面、音9は興味のある方にしか意識が向かない分『傾聴』をテーマにもち…


黄色い人も理解力が早い分最後まで話を聞く前に理解しちゃう特性があります…


なので、今日は

目の前の人の話にきちんと耳を傾けるも大切♡



そうすると、思いも寄らない角度から

感動ポイント✨に出会えるかも知れません♪


自分らしく生きる道へ繋がるようなワクワクに出会えそう💛


10/21まで、黄色い種の目醒めへのプロセスの期間🌱


今日は

ちゃーんと聴く姿勢

想像を超えたワクワク感動へ繋がり

私たちの殻を破ってくれます爆笑



そして今日は、

絶対拡張キン✨



広げたい事を告知したり

宣言してみる❣️と良い日


ワクワクと共に

黒キンの濃ゆいエネルギーに乗せて…💓


喜び溢れる自分をイメージして

ご機嫌さんに過ごしてまいりましょう💕





昨日は西室院で行われたクロス鍼灸の秋長先生

主催のほうろく灸へ♡
もぐさに火をつけるご住職の所作が美しい✨

秋長先生のブログより↓
ほうろく皿には、サンスクリット語の
カーンの文字。
不動明王を頭にいただいて、お灸します炎
日本で一番大きなモグサを載せています。


頭にお不動様ありがたや〜お願い


思考でついいっぱいの頭がリセットされスッキリ感♡

途中からお皿をお腹や背中に乗せて氣持ち良い〜ぃ♪この間、ご住職の力強い太鼓とお経を聴かせていただきながら、たまは即!夢の世界へ〜笑笑







ミラクルダイアリーを暮らしに取り入れて、
マヤのリズムでたまと一緒にワクワクしませんか❓



マヤ暦のツォルキンのリズムを味わえるミラクルダイアリー✨ No.19好評発売中♡♡





たまMayaのミラクルダイアリー使い方講座は、プチ診断書のプレゼントもついて、

何かが起きる⁇ワクワクの講座💖

随時開講受付中💕



今お使い中の方も、初めての方も、たまMayaに触れて一緒にワクワクダイアリー生活のスタート準備をいたしましょう爆笑

めちゃアガるひと時💓



各種お問合せ・お申込みは公式LINEから↓ 友だち追加



またはメールでも承っております↓

totou0303michi@gmail.com



ミラクルダイアリーは9冊目♡この1ページ1ページのひとつひとつが今の私に繋がっている✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



最後までお読みくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を🌈✨



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫