暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



たまの毎日ブログアップに挑戦!にお付き合いくださりありがとうございます♡


本日のたまMayaです🌈





この子もめちゃ好き♪9階の妖精さん




    

8月13日 kin87💖
 

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『青い手✋・・・遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『青い嵐🌀・・・自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神


☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』
➡︎『音9…意図の脈動』・・・【キーワード/傾聴】しっかり聞いて、人々を元氣づける

☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』
➡︎『青い夜🌠・・・豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み



 

昨日の振り返り

昨日は味わい深いコミュニケーションの時間はありましたか❓



白い世界の橋渡しといえば『おもてなし』


おもてなしの心に、打算やエゴがあると見透かされるように相手に伝わります…



真心いっぱいにおもてなしの心で尽くそうとした時は、互いの心と心に橋がかかったように通じあいます🌈


意図の透明性が問われる紋章とも言えますね✨


心惹かれるモノや人から学ぶようなチャンスや出会いはありましたか?



マヤ暦は意識の暦✨

日々入れ替わるエネルギーを『My心の天気図』にして、

見えないエネルギーを暮らしの意識に溶け込ませるといろんなチャンスやハッピーが天気のように感じるようになります✨



 

今日のイメージ

今日は音9のワクワクのリズムを大切にしつつ♡

キーワードの傾聴の姿勢を意識すると、

青い手の目の前の人を癒し尽くしたいエネルギーが相乗しあいます💖


喜びあうことは、互いに癒しあっているのかも知れませんね✨



そんな今日の導き手は青い夜🌠

豊かさをたくさん聴いて、たくさん話して、ワクワクしあうことでチャンスも掴んじゃいそう✋





昨日は魂友るぅちゃんとたまMaya講座ベーシックでした♡水瓶座の満月🌕も手伝ってか、濃ゆい近況報告しているうちにどんどんエネルギー循環が加速します💫

じゃまたね〜♪のあと、お互い虹を撮影🌈

二人の虹を合わせると架け橋みたい♡

白い世界の橋渡しさんありがとう♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



最後までお読みくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を🌈✨



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫