暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡



たまの毎日ブログアップに挑戦!にお付き合いくださりありがとうございます♡


本日のたまMayaです🌈

 







    

8月8日 kin82💖 
 

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『白い風🍃・・・霊、伝える、繊細な感性・感情


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎『青い嵐🌀・・・自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神


☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』
➡︎『音4…計測する』・・・【キーワード/探究】掘り下げて考え、様式づくりのとき

☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』
➡︎『白い鏡🪞・・・果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美



 

昨日の振り返り

昨日は、勢いで困難を乗り越えるようなパワフルさに出会いましたか❓


勢い

巻き込む力


動き回りたくなるような、

誰かのお世話のために行動的になっちゃうようなそんなリズムでした♡


また、

赤い龍さんはプライドを下げ、受け取ることでステージが上がるエネルギー🐉

受け取ることは与える事✨


青い嵐さんも自分でやれちゃうところを人に任せるのがテーマ✨


昨日は、甘え上手になることが意外に波に乗るコツだったのかも知れないですね♪


心の扉は開けられましたか♡♡






 

今日のイメージ

今日は、白い風の伝えたい思いを掘り下げていくリズム✨


五感が冴えます💫


心のベクトルを内側に向けて…


繊細な感性で受け取ったことを、

共感しあうことで…

探究していくリズムがさらに自分の強みへと繋いでくれます✨


今日は、音楽に触れることで五感も高まりそう♪



昨日はお盆のお供えを送るために阪急百貨店へ…カルピスパーラーで桃とカルピスのスムージー♡普段飲む事がなくなったカルピスだったけど、爽やかなお姉さんと懐かしい水玉と桃につられちゃいました♪頭キンキンしながら立ち飲みクールダウン⤵️美味しかった♡



さぁ♪今日は魂友メンバーがたまサロンに集結して、音叉の学び✨

宇宙エネルギーが濃密なライオンズゲートMAXの日💫

果てしない叡智と繋がれるかも〜✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



最後までお読みくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を🌈✨



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫